トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ニューカート購入☆

昨日は残業がなかったのでイゴのカートを購入してみたheart04

スヌーピーの8キロ用カートですshine

イゴは9キロあるのだけど、そうなると4つタイヤのカートになってしまうのですsweat01

さすがにあの大きさで電車は無理かなぁ~

Dsc_0262_edited_2 匂いに慣れないのか、密室な感じがいやなのか、ちょっと逃げ腰のイゴwobbly

大丈夫だよ~

これでお出かけするんだよcoldsweats01

なんて励ましながら入れてみる

Dsc_0290_edited た、たすけて。。sweat01

イゴさん、中腰で、足ぷるぷるしてますけど。。sweat02

4月6日にお花見があって、井の頭公園までお出かけなんだけど、その前に一度練習が必要かなsign02

ネットで顔の出るカートがあったなぁ~

そっちのほうがイゴは好き?

Dsc_0280_edited そんな顔で見ないでよぉ~weep

練習して無理だったら顔の出るやつ買おうかnote

って親ばか過ぎかしら。。coldsweats01

しかも、「あと200円でクッションが付いてきますよ」なんて店員さんがいうので、つい買ってしまったのは。。。

Dsc_0257_edited これれすcatface

サッカーのユニフォーム?

イゴ、かっこいいぃlovely

イゴも一緒にフットサルやろうっsoccer

(お部屋、汚くてすみませんsweat01

お花見のときに着ていこうかcherryblossom

きっとみんなの人気者だねっheart04

ちゃんとお尻まで表示されるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鶴ヶ島ドッグラン

鶴ヶ島にあるドッグランリゾートに行ってきたdog

ネットで見つけて、人工芝ってどうんなだろうって気になっていて

体調が良くなかったのだけど、

なかなか機会がないので

先日の日曜日に兄と一緒にGO!!dash

Dsc_0112_3 ビーグルくんとあいさつしたり、

Dsc_0145 興奮したので喉が渇いたり、

Dsc_0171 ぶひ仲間の代官くんと出会ったり、

Dsc_0174 大きなゴールデンに踏んづけられながら遊んでもらったり、

Dsc_0186 こんなに笑顔のイゴは、ひさしぶりで、私まで嬉しくなるnote

Dsc_0190 ボステリのちぃちゃん(もしくはメロディちゃん?)と

追いかけっこをして遊んだり、

Dsc_0197 それはそれはもう、楽しい一日だったcatface

あとで知ったのだけど、代官くんはyama-kyuuままさんと

知り合いなんだってっsign03 世の中狭いねぇ~apple

この日はちょっと暑くって、大興奮のイゴは

帰りの車の中で、はあはあ、ぜえぜえ。。

コンビニで氷を買って体を冷やしました。。bearing

これからの季節、ホントに気をつけてあげないとcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

たまごちゃん

今日は友達と恵比寿に行ってきた

T0010091_5 恵比寿ガーデンプレイスではメープルシロップフェアをやっていて

オリーブ バールというカフェでスウィーツを食べてきたheart

注文して30分も待たされ、大阪出身の友達は

「これのどこにそんなに時間かかったん?」

と大きな声で言うので笑ったcoldsweats01

恵比寿三越でイゴにおもちゃ、「たまごちゃん」を発見shine

これって「柴犬のチコ」に載ってたやつだわnote

と大興奮で購入happy01

Cimg7071_2

これが、噛み具合がほどよく、形もほどよく、夢中になって遊んでますheart04

T0010087

昨日は会社の関係で金管5重奏団のコンサートに行ってきた

きれいなホールで綺麗な音色に癒されましたear

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブログのお引っ越し

ブログ、引っ越しましたっsign03

試しに記事を投稿してみるtaurus

どうですか?

書けてますか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2008年4月 »