« 鶴ヶ島ドッグラン | トップページ | クッキー »

ニューカート購入☆

昨日は残業がなかったのでイゴのカートを購入してみたheart04

スヌーピーの8キロ用カートですshine

イゴは9キロあるのだけど、そうなると4つタイヤのカートになってしまうのですsweat01

さすがにあの大きさで電車は無理かなぁ~

Dsc_0262_edited_2 匂いに慣れないのか、密室な感じがいやなのか、ちょっと逃げ腰のイゴwobbly

大丈夫だよ~

これでお出かけするんだよcoldsweats01

なんて励ましながら入れてみる

Dsc_0290_edited た、たすけて。。sweat01

イゴさん、中腰で、足ぷるぷるしてますけど。。sweat02

4月6日にお花見があって、井の頭公園までお出かけなんだけど、その前に一度練習が必要かなsign02

ネットで顔の出るカートがあったなぁ~

そっちのほうがイゴは好き?

Dsc_0280_edited そんな顔で見ないでよぉ~weep

練習して無理だったら顔の出るやつ買おうかnote

って親ばか過ぎかしら。。coldsweats01

しかも、「あと200円でクッションが付いてきますよ」なんて店員さんがいうので、つい買ってしまったのは。。。

Dsc_0257_edited これれすcatface

サッカーのユニフォーム?

イゴ、かっこいいぃlovely

イゴも一緒にフットサルやろうっsoccer

(お部屋、汚くてすみませんsweat01

お花見のときに着ていこうかcherryblossom

きっとみんなの人気者だねっheart04

ちゃんとお尻まで表示されるかな?

|
|

« 鶴ヶ島ドッグラン | トップページ | クッキー »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/11857624

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカート購入☆:

« 鶴ヶ島ドッグラン | トップページ | クッキー »