« 犬用クッキー☆ | トップページ | PRESENT »

☆HAPPY BIRTHDAY TO BROTHRS☆

今日はイゴのお誕生日birthday

イゴの兄弟たちと武蔵浦和のBLUE DOG CAFEで待ち合わせrestaurant

Dsc_0433

イゴ兄弟のMOGUくんfujiでーんっ 1歳のお誕生日おめでとうheart04

Dsc_0407

イゴ兄弟の文太くんwaveザパーンっ 1歳のお誕生日おめでとうheart04

Dsc_0405

イゴ兄弟のikkyuくんcrownじゃじゃーんっ 1歳のお誕生日おめでとうheart04

ピンクのリボンが似合ってる(笑)

MOGUくん、なぜだかイゴが気に入ったみたいで。。

Dsc_0424

「好きだじょlovely

あまりの猛攻撃に、ついにイゴも反撃bearing

Dsc_0441

「ぼくは男の子だよっ しかも兄弟でしょっ」

Dsc_0457

MOGUくんなおもアプローチheart04 なぜかそのうしろにikkyuくんsign02

ikkyu「ぼくも仲間に入れてぇsmile

イゴ「お、重たい・・・sweat01

写真手前のNICOちゃん。。とっても不思議そうcoldsweats01

Dsc_0460

そしてわらわらとみんなに囲まれるイゴ・・・coldsweats01

どうしていいかわからず、固まってます。。(笑)

Dsc_0551

今回、初参加のNICOちゃんnote コウメちゃんの同居犬です

Dsc_0469

みんなで遅めのランチrestaurant 私はオムライスを頼みましたhappy02 ふわふわでおいしかったぁ

Dsc_0479

オムライスを狙っていたイゴのすきを衝いてikkyuくんがアピール開始coldsweats01

ikkyuくんは今日がアピールデビューなんだそうscissors

・・・でも、相手を間違ってるかも?smile ikkyuくんたらままに似ておちゃめhappy02

Dsc_0526

yamakyuままさんがケーキを作ってきてくださいましたbirthday

すごぉーいっおいしそうっ でも、これは犬用なんですっheart

Dsc_0528

ケーキの登場に、イゴはこの笑顔shine

Dsc_0533

「これ、ぼくのケーキcake」 得意顔のイゴ

Dsc_0514

yamakyuままさんは、バースディボードまで作ってくださってlovely 素晴らしいですっ

Dsc_0570

みんなで記念撮影camera パシャリshine

イゴとyamatoくんがカメラ目線くれましたlovely

Dsc_0574

みなさんから、プレゼントをいただいちゃったっsign03 ・・・イゴ、近寄りすぎでプレゼントがぼけちゃったよっshock

中身は・・・次にアップしますheart04 待っていてくださぁーいhappy01

yamakyuままさん、企画どうもありがとうございましたhappy02

エリモグまま&ぱぱさん、文太まま&ぱぱさん、yamakyuままさん、バースディプレゼント、どうもありがとうございましたっpresent

コウメちゃんNICOちゃんままさん、また一緒に遊べて楽しかったですheart04 しかも、帰りは狭山まで送っていただいてっbearing 池袋経由で帰る予定だったので、本当に助かりましたっfoot

また、ぜひみんなで集まりたいですねっcatface

Cimg7166

イゴはぐっすり眠っていますsleepy

楽しいお誕生日会を、本当にありがとうございましたっsign03

|
|

« 犬用クッキー☆ | トップページ | PRESENT »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

昨日は一緒に1歳のお祝いができてとってもうれしかったです♪
遠くまで来ていただきありがとうございました~heart02
いただいたクッキーは大人気で、大喜びで食べてました。
ごちそうさまでした!
イゴくん、モテモテでしたねheart04ikkyuまでもが・・・
まだまだパピーだと思っていたのにあの姿sweat01
ランチョンマット、本当ひどい出来で恥ずかしい限りwobbly
来年はもう少し上達しているハズですので~dash
これからも一緒にお祝いしましょーね!

投稿: yamakyu | 2008年4月28日 (月曜日) 11:04

yamakyuままさんhappy01
こちらこそ、企画・ケーキにボードにプレゼントまでっsign03
本当にどうもありがとうございましたっheart04
ランチョンマットshineやっぱり手作りなんですかsign02
イニシャルが片面にだけ縫われていたので、既製品にどうやってつけたのかな?って思ってましたcatface
ikkyuくんまでイゴのこと気に入ってもらえて嬉しかったですclover
やっぱり兄弟だからビビっとくる何かがあるのかしら。。
また、ぜひみんなで集まりましょうっwink

投稿: mieim | 2008年4月28日 (月曜日) 12:06

昨日はありがとうございました~!!
一緒にお祝いできてとてもうれしかったです。
イゴくん、モテモテで困ってましたねsmile
誕生日を兄弟そろって迎えることができて、
イゴくんも、ikkyuくんも、MOGUくんも文太もとっても楽しかったはず!
また集まって遊びましょう~♪

投稿: 文太まま | 2008年4月28日 (月曜日) 22:05

文太ままさんhappy01
こちらこそ、ありがとうございましたsign03
楽しかったですね~happy02
アロハシャツ、イゴに着せたらとってもキュートでlovely
写真をアップするので待っててくださいねscissors
ところで、文太ままさん、ブログ書いてますか?
いろんなところで検索するのですが、見つからなくて・・・weep
もし書いていたら、URL教えてくださいっshine

投稿: mieim | 2008年4月28日 (月曜日) 22:15

ブログ書いてますよ~!
写真が粗いのですが・・よかったら遊びに来て下さいheart01
イゴくんのキュートな笑顔載ってます☆

投稿: 文太まま | 2008年4月30日 (水曜日) 00:11

文太ままさん☆
コメントありがとうございますhappy02
早速遊びに行っちゃいました♪

また、みんなで集まりましょうね☆
次回は都内かなheart04

投稿: mieim | 2008年4月30日 (水曜日) 11:26

出遅れた…。

先日はありがとうございました☆
とっても素敵な誕生日でしたね。
こんな素敵な誕生日を迎えられる4兄弟は本当に幸せモノですね。

イゴ君、ごめんね。MOGUがヘコヘコヘコヘコ追い回して…。
これに懲りずに又遊んでね。

投稿: ERIN・MOGUまま | 2008年4月30日 (水曜日) 22:47

ERIN・MOGUままさんhappy01
こちらこそ、ありがとうございましたsign03
とっても楽しいお誕生日会でしたねbirthday
MOGUくんのアプローチにたじたじのイゴでしたが、
あんなに好かれることは、なかなかないので
私はひとりでニコニコでしたcatface
それにしても、みんなで一緒にお誕生日が迎えられるなんてっsign03
またみんなで集まりましょうっshine

投稿: mieim | 2008年5月 1日 (木曜日) 18:08

出遅れました~~。
とっても楽しい誕生日会でしたね。
イゴくん、すごっくジェントルマンで相変わらずかわいいです。
コウメとも絡んでくれてありがとね。

家も近いし、ぜひ一緒にドッグラン行きましょう!!

投稿: たまえ | 2008年5月 3日 (土曜日) 09:14

たまえさんheart04
ぶひメンズには圧倒されまくりのイゴだったのでsmile
コウメちゃんNICOちゃんレディが遊びやすかったみたいshine
こちらこそ、ありがとうですnotes

ドッグランshoe 行きましょうsign03
でも、最近暑いですねぇ~sweat01
早くもぶひにはツライ季節かしらwobbly

投稿: mieim | 2008年5月 7日 (水曜日) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20612029

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HAPPY BIRTHDAY TO BROTHRS☆:

« 犬用クッキー☆ | トップページ | PRESENT »