« 4月と言えば新学期 | トップページ | ワクチン接種について »

イゴとふたりでお花見

Cimg7095

今日はぽかぽかお天気sun

お布団干し、掃除、洗濯、洗濯物干しを終えて、イゴと一緒に近くの不老川へお花見散歩にcherryblossom

桜をバックにベンチであたりに耳を澄ませるイゴear得意顔なのはなぜなぜsign02

Cimg7099

・・・イゴは桜にまったく興味なしねcoldsweats01

Cimg7101

あっイゴさんsign03 かもさんがいるっsign03

Cimg7104

かもさんは恋の季節だからねぇ

なんだか川面もばしゃばしゃ追いかけっこしていて騒がしいよhappy01

イゴさんも恋しちゃうsign02heart04

Cimg7106

桜は花びらが散り始めていて、川面も土手も花びらがいっぱいshine

Cimg7107

向こう岸に橋を渡ったよscissors

白の・・・これは桜?梅?桃?

Cimg7110

イゴと撮ろうと思うけど、今度はチャリのおじさんに興味津々bicycle

それにしても、桜って本当にかわいいlovely

Cimg7113

散歩から帰ってから、明日のお花見に持って行くニューヨークチーズケーキを焼いてみたnote綺麗に包んで箱に並べたら、まるで売り物みたいっfuji

Cimg7115

その後はイゴをシャンプーしたよsweat01明日は井の頭公園まで行くから、綺麗にしておかないとっcoldsweats02

Cimg7118

シャンプーの後のご褒美、「豚の耳姿干し」・・・こわいっbearing

いつもはジャーキー類はあげないことにしてるんだけど、シャンプーの後はドライヤーで乾かさないといけなくて、イゴは嫌がって逃げるのだsweat02

そこで、これをかみかみさせておくと、じっとしててくれるのnote

でも一応無添加なものを選んでるし、ドライヤーが終わると没収wink

乾かして、また次回も使いますcoldsweats01あげすぎはよくないので。。

|
|

« 4月と言えば新学期 | トップページ | ワクチン接種について »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/12326121

この記事へのトラックバック一覧です: イゴとふたりでお花見:

« 4月と言えば新学期 | トップページ | ワクチン接種について »