« デジイチのチカラ☆ | トップページ | なんでもない日を祝う日 »

ロイヤルミルクティーを飲みながら

今日は母とふたりで父のお墓参りに行ってきたcar

もちろんイゴも一緒っwink

仏花を買うため近くのホームセンターに寄り、イゴをカートに乗せていたら「かわいいheart04かわいいheart04」と大人気happy01 子供からおじさんまでたくさんなでてくれたのが嬉しかったhappy02

店頭販売をしてるおばさんが、「きゃーかわいいheart04 うちもフレブルを飼っているのhappy01」とイゴをなでなで~

ぶひの悩みをわかるようで、「やっぱりかゆがるでしょう?」と聞かれた。「これ、お勧めよwink うちはささみがだめみたいで、これにしたらだいぶ良くなったのshine

キャッチにめっちゃだまされやすい私ですが・・・ぶひを飼っているって聞くと、説得力あるcoldsweats01

無料サンプルもたくさんくれたけど、おばさんが勧めるファーストチョイスのラム&ライスを試してみようsign03

おばさんは「うちはささみがだめ」と言っていたので、イゴも鶏ひき肉のトッピングをやめてみようかな。。

ブリーダーさんから勧められたのは、ニュートロのパピー ラム&ライス(写真はキチン&ライスなんだけど)。

でも、始めに看てみらった獣医さんがニュートロに大反対してサイエンスダイエットのパピー ラム&ライスPRO(写真はPROじゃないみたい)を勧めるので、言われるがまま変えてみたのだけど、イゴの皮膚はあまりよくならなくて・・・gawk しかもちょっとフードの匂いが強いので、私は好きじゃなくて。。

犬ブログ情報で「アレルギーの子にいい」とあったスーパーゴールド フィッシュ&ポテト ダイエットライトを買ってみたけど、ダイエット用に油分が調節してあるためか、イゴは少しうんpが硬くなってしまい・・・

でも、4月27日でイゴも1歳birthday

成犬になれば、体調も変化するだろうし、少しづつ合うフードを探していこうねgood

話が戻りますが。。実は桜の季節に父のお墓に行くのは初めてでpig

父の墓石に桜の花びらが付いていたりしてcatface 「風も水も冷たくなくていい季節だね」なんて母と話しながらお線香をあげてきたbottle 

そして今日の本題crown

稲荷山公園をイゴと母と散歩してきたよっsign03

Adsc_0042

公園の桜はほとんどが散っていたけれど、八重桜がぽんぽんと咲いていたcherryblossom

Adsc_0053

兄のデジイチを借りてきたら、こんな笑顔のイゴが撮れたっhappy02

芝生はかなり青々としてきたけど、地面にはたくさんの落ち葉maple

Adsc_0054

それでも、春はすぐそこまで来てるよclover

Adsc_0061

最後に桜とイゴcherryblossom

・・・と今日一日の日記をロイヤルミルクティーを飲みながら書いてますpencil となりでイゴは寝ていて、とっても気持ち良さそう。。catface

昨日はとても悲しい気持ちになって、帰りの電車で涙をぽろぽろ流してしまったweep

きっと隣のおばさんは「この子は失恋でもしたのかしらsign02」って思っていたことでしょう。。

生理前になると、悲しい気持ちが私を襲うcoldsweats02 そうすると、悲しい記憶が次々にあふれでてきて、涙が止まらなくなるcrying

それでも、前に進まなきゃconfident

それでも、明日は来るものwink

|
|

« デジイチのチカラ☆ | トップページ | なんでもない日を祝う日 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴちゃんの表情がとても可愛く、たっぷりの愛情を受けてるんだなlovelyと思い、こっちまで癒されちゃってますsmile

投稿: なお | 2008年4月15日 (火曜日) 17:18

なおさん☆こんにちは♪
イゴには間違いなく、たっぷり愛情注いでますよcatface
でも、普段はこんなに楽しげな表情は見せてくれないのです・・・coldsweats01
写真は、同じ年頃のわんさんとじゃれ合い、思う存分走ったあとなので、
満足げな表情をカメラに向けてくれたのheart04
でも、この笑顔を見るとまた連れてきてあげたくなってしまうbleah親ばかです

投稿: mieim | 2008年4月16日 (水曜日) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20186396

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルミルクティーを飲みながら:

« デジイチのチカラ☆ | トップページ | なんでもない日を祝う日 »