« ロイヤルミルクティーを飲みながら | トップページ | 気分転換♪ »

なんでもない日を祝う日

朝、仕事仲間のTさんが「サティで並んでスイスロールもらってきたんやnoteお昼の会議の前に食べとこうcake」という。

さらに先日Tさんが持ってきたコーンポタージュのスナックも出してきたので、棚から紙皿をだし、乗せてみる

仕事場でパソコンの前で会議資料を準備しながら、ちょっと不思議な景色が広がるwave

「ケーキとスナック菓子となんだか誰かのお誕生日会みたいhappy01」と私が言ったら

「じゃあ、今日はアリスみたいに『なんでもない日』を祝おうかwink」と楽しげに言うので

なんでもない日を祝う日になったよbirthday

昨日は映画の試写会に文京シビックセンターに行ってきたmovie

「スパイダーウィックの謎」

080417_1849

1時間半の映画だったので、ちょっと広がりに欠けるかなcoldsweats01

初めから、屋敷の不思議にどきどき、

ひみつの道を通って大おばさんに会いに行くときや、

ボスキャラと戦うところはすごくどきどきしたけど、

ストーリーはだだだだぁーって流れていって、

もうちょっと妖精の紹介というか、エピソードがあってもよかったかなdash

でも、「チャーリーとチョコレート工場」のチャーリーが見れてよかったnote

誘ってくれたお友達、サンキューshine

次はぜひ、「ぱこと魔法の絵本」をお願いしますlovely

|
|

« ロイヤルミルクティーを飲みながら | トップページ | 気分転換♪ »

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20356672

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日を祝う日:

« ロイヤルミルクティーを飲みながら | トップページ | 気分転換♪ »