« うさぎに なる | トップページ | 犬用クッキー☆ »

元気いっぱい

イゴは最近、元気いっぱいsmile

今日も朝から、熱をだして寝込んでいる私の傍らで走り回る・・・coldsweats01

Dsc_0323

『せっかくのお休みなのにゲージで待機なんて、なんで寝てるの?』

ってイゴはきっと理解できないだろうから、病院へ行く途中に、母に預かってもらおうgawk

ああ~、今日は予定では、イゴの病院へ行くはずだったのに。。

昨日の夜から寒気・胃痛でダウンのわたし・・・

今日は一日寝ていなくちゃ

そうそう、こないだイゴはフローリングにおしょんをしてしまい、それを私が気づかず踏んでしまい、大惨事に。。。crying

体育すわりで落ち込む私のとなりで、一緒になってイゴも落ち込んでいて、兄がおもしろがって写真に撮ってたcoldsweats01

Dsc_0262   

大丈夫happy01

失敗は誰にだってあるものconfident

ちゃんとシートでしたときは、おもいっきり褒めてあげるから、一緒にがんばろうねwink

|
|

« うさぎに なる | トップページ | 犬用クッキー☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20584026

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい:

« うさぎに なる | トップページ | 犬用クッキー☆ »