« クッキー | トップページ | 4月と言えば新学期 »

シロクマとパンダを救いたい

最近気が付いたのだが、私はシロクマが好きみたいheart04

動物園に行くと必ずシロクマのぬいぐるみを買う

・・・と言っても、上野動物園と旭山動物園のふたつしか持っていないけどcoldsweats01

先日、高田馬場でフリーマガジンをなんとなくもらって読んでいたら、レゴ型ホッキョクグマとジャイアントパンダが公園でお花見をしている広告を発見sign03

どうやら三越と伊勢丹がひとつになることを記念して希少動物と言われるこの2種類の動物のストラップとピンバッチを販売するらしいshine

各1個300円で100円がWWFジャパン(財団法人世界自然保護基金ジャパン)に寄付され「違法な森林伐採、密猟や密輸の防止、地球温暖化の防止活動」に役立てられるそうgood

さっき、新宿の伊勢丹にまだ在庫があるか確認しちゃったnote

今日閉店までに行けばまだ買えるそうなので、定時ダッシュだっsmile

Cimg7090

買ってきたよっscissorsジャイアントパンダとホッキョクグマhappy02

すごい勢いで売れていて、昨日始まったばかりなのに、たぶんすぐに売り切れだねぇ。。

やっぱりシロクマさんがかわいいっheart早速携帯につけましたmobilephone

|
|

« クッキー | トップページ | 4月と言えば新学期 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/12152452

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマとパンダを救いたい:

« クッキー | トップページ | 4月と言えば新学期 »