« ゼムクリップ | トップページ | 暖かくなると »

航空公園ドッグラン

日曜日、ドッグランに行ってきたhappy02

Dsc_0093

ピンシャーくんとごあいさつshine

Dsc_0101

イゴさん、スキップsign02

Dsc_0113

黒いフレブルさんに遭遇note

Dsc_0121_2

チワワにも遊ぼうlovelyって・・・ちわわん、がうってるけど。。coldsweats01

Dsc_0126

ジャンプ、ジャーンプhappy02

Dsc_0143

小型犬エリアから大型犬エリアに移動してみたdog

悪役キャラのわんさんと遊びたいイゴheart04

Dsc_0145

わらわらと大型犬わんさんが集まってきたよっhappy01

Dsc_0146

みんな足ながーいっcatface

Dsc_0147

戯れに参加したいイゴだけど、みんなの視界に入ってませんが。。coldsweats01

Dsc_0148

グレートデンさんが話しかけてるよ?「きみ、小さいねぇ」

Dsc_0149

「つぶされちゃうよ?」

Dsc_0161

「ボール?いいなheart04いいなheart04

Dsc_0214

さーてsmile イゴさんそろそろ帰りましょclover

足拭いてぇお手手拭いてぇwink

楽しかった? ランで遊ぶと泥だらけね~

帰ったらシャンプーねsmile

イゴの笑顔が見たくってついついランに行ってしまう親馬鹿な私ですcoldsweats01

最近忘れていましたが(おいおいcoldsweats01

犬ブログに参加してますshine

にほんブログ村 犬ブログへ

|
|

« ゼムクリップ | トップページ | 暖かくなると »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20480899

この記事へのトラックバック一覧です: 航空公園ドッグラン:

« ゼムクリップ | トップページ | 暖かくなると »