« なんでもない日を祝う日 | トップページ | ゼムクリップ »

気分転換♪

今年の目標は「前向きになる」

4月になって、やっと決まった目標coldsweats01

いろんなことがあるけれど、今ある環境に感謝して、明るく、笑顔で過ごしていこうshine

そんなふうに、やっと思えるようになった

そう思ったら、髪を切りたくなっちゃったhairsalon

気分転換shine気持ちを新たに前進ですhappy01

080420_1350_2

美容室に向かう途中、とっても立派なシャクヤクに出会ったheart04

「きみたち、とっても素敵ねぇ~」とぽんぽんしながら声をかけてみたcatface

花も褒められると生き生きするのよnote

髪を切りに行った後、兄がイゴを連れて迎えにきてくれた

「このままドッグランに行くぞsign03」とはりきって(笑)

なのに、リードを忘れてるしcoldsweats02

それでも、ドッグランでイゴは走り回ってきました。

その写真は、また後ほどheart04

pencil

|
|

« なんでもない日を祝う日 | トップページ | ゼムクリップ »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20439681

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« なんでもない日を祝う日 | トップページ | ゼムクリップ »