« ニューカート購入☆ | トップページ | シロクマとパンダを救いたい »

クッキー

6日はサル仲間と井の頭公園でお花見ですcherryblossom

みんなにお菓子を焼こうと思って、クッキーを作ってみたheart04

080330_2211

携帯で撮ったので、画像が良くないのだけど。。。

クッキー生地を狙うイゴ

完璧にあごをテーブルに乗っけてるcoldsweats01

だめよーおなかこわしちゃうよ?

でも、この後『ペロリ』とはじっこをなめられちゃったのっsweat01

仕方がないのでなめたとこ、ちょっとだけあげました・・・

080330_2303

じゃ~んshine

おいしく焼けましたcatface

だってだって、今年1月に出たばかりの新商品、日立のヘルシーフェフを新しく購入して焼いたんだもぉーんfuji

66枚焼いたけど、20人包むとひとり3枚・・・sweat01

みんな、ちょっとでごめんっweep

でも、ニューヨークチーズケーキも作るからっ待っててね~cake←あくまでイメージです。

T0010099

昨日の夜は、ひさしぶりにたくさん泣きました。

友達に昔の悲しい話しをしたせいもあって、涙腺がゆるんでいるところに、5月25日(日)に予定しているぶひサークル「HIZUME」のオフ会に参加できそうもなくなってしまって・・・crying

場所は山下公園shoe

兄が仕事がお休みなら車の運転を頼もうと思っていたのだけど、5月は仕事なんだそう。。。

ひとり友達に聞いてみたけど、難しいらしい。。

電車で片道2時間かぁ~。。。ってことで、ひとまず不参加のメールを送ったの。。

こんなとき、川崎に住んでいたらすごく近いのにって悲しくなる。

大好きなグランベリーモールだって30分かからなかったし

ぶひ仲間はほとんどが横浜在住で、埼玉人の私は参加できないのが本当にせつなくて。。weep

でも、4月のイゴの誕生日には浦和でお誕生日会だっ

浦和なら万が一、車がなくても電車でなんとかがんばれるっwink

もう悲しいことは思い出さないで、楽しいことを楽しみにしようっhappy02

とりあえず、6日のお花見だねnote

|
|

« ニューカート購入☆ | トップページ | シロクマとパンダを救いたい »

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/12027199

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー:

« ニューカート購入☆ | トップページ | シロクマとパンダを救いたい »