« ☆HAPPY BIRTHDAY TO BROTHRS☆ | トップページ | さぼ~るⅡ »

PRESENT

日曜日に、イゴ兄弟家族からいただいたプレゼントを公開happy01

Cimg7172_2

エリモグままさんからいただいたのは、ひつじのおもちゃと犬用おやつwink

すでに1日で背中の綿が見えてますがcoldsweats01 イゴも楽しんでいるみたいheart04

Cimg7177

YAMAKYUままさんからは、ガムと手作りのランチョンマットsign03

イゴの I が刺繍されてるっhappy02 GWに伊豆旅行に持って行こうnote

Cimg7189

文太ままからは、アロハシャツt-shirt サイズもぴったりshine

素敵素敵っheart04 母も、「伊豆に着せていこうsign01」と張り切ってます

Cimg7194

たまに思うのだけど、イゴってもしかしたら自分のこと人間と思ってる???

犬らしく遊ぶことも多いけど、なんかふてぶてしい時があって、

「なに言っちゃってんの?」くらいな目をしてるのよねぇ~

イゴ、あなたは犬よ?私の大好きな大切な家族には変わりないけどねbleah

お誕生日会でこの3ぶひがおもしろくって

Dsc_0462

他のみんなの写真が少なくてごめんなさいっ

ここで紹介ですcamera

Dsc_0368

MOGUくんの兄貴分、ERINくんhappy01

Dsc_0377

ikkyuくんの兄貴分、yamatoくんhappy01

Dsc_0554

イゴの「遊ぼう」攻撃に遭う、コウメちゃんheart04

Dsc_0556

「私と遊ぼうなんて、10年早いのよっannoy

コウメちゃんはNICOちゃんの姉貴分で、すごく強気な女の子ですっcoldsweats01

Dsc_0492

でも、がうられてもイゴは成長したのか、仲良く走り回ったりしていましたconfident

Dsc_0511

コウメちゃんの記念撮影にちゃっかりお邪魔しちゃったりしてwink

それにしても、飼い主なだけに、イゴに目がいってしまって他のこの写真がすごく少ないことに反省。。兄がいれば、他のこのとってもいい一瞬もたくさん撮ってもらえてただろうに~「次は、たくさんたくさん撮ろうっ」と思いましたcatface

|
|

« ☆HAPPY BIRTHDAY TO BROTHRS☆ | トップページ | さぼ~るⅡ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20655615

この記事へのトラックバック一覧です: PRESENT:

« ☆HAPPY BIRTHDAY TO BROTHRS☆ | トップページ | さぼ~るⅡ »