« パワーマイム | トップページ | ステップ☆テロ »

☆HIZUMEサークルオフ会☆

Dsc_0110

行ってきましたsign03 待ちに待ったぶひサークル HIZUMEのオフ会が横浜の山下公園近くのカフェで開催されましたheart04

コンテナオブジェの前で、コテままさんと待ち合わせshine

その後、ONくん・ままさん、エルモちゃん(で合ってますか?coldsweats02)ままぱぱさん、日向子ちゃん・コテままさん、トレオくん・じーはーままさんと共にカフェへ移動ですshoedash

Dsc_0191

こちらがONくんhappy02 体格もしっかりしていてスタンダードな品格shine とてもおだやかだけど、それでも今日は興奮してるんだってdash

ONままさん、イゴをいろいろお気遣いいただいてありがとうございましたsign03 イゴは興奮のせいか、おしょんの回数が多くてびっくりでしたsweat01 その都度リードを持っていただいてcoldsweats02 イゴもエチケットバンド(っていうのかな?)つけなきゃだめね。。down

Dsc_0206

テーブルの下でくつろぐONくんとくろまめくんhappy01

イゴはあいかわらずカメラ目線・・・あなたが主役じゃないけど、ありがとねcoldsweats01

Dsc_0194

こちらも、一緒の席に座ったまるみちゃん(6キロ)ribbon

とっても小柄だけど、2歳なんだって~ 軽くていいなぁ~note

ふたりして、パスタをねらってます(笑) イゴイゴ、お口があいてるってば・・・coldsweats01

Dsc_0135

右となりの席には、ラテちゃんlovely

Dsc_0132

すぐに降参sweat01 っておなか見せてくれちゃって、すっごくかわいいのだっhappy02

Dsc_0185

右となりの席には、エルモちゃん(で合ってますか?たびたびごめんなさいっweep)もnote

小顔ですぐにぺろぺろしてくれる人なつっこい性格heart04

イゴもこのくらいしてくれたら、嬉しいのになcatface

Dsc_0233

たくさん遊んでもらったのは、大豆ちゃんcarouselpony 9ヶ月の女の子で元気いっぱいsmile

イゴも負け気味。。がんばれsign03イゴhappy02

Dsc_0236

大豆ちゃんと遊んでいたら、仲間に入れてほしそうに来たのは、うさちゃんheart04

すっごくいい顔してるのっup足の短さとか、カエルに似てる雰囲気とか、カエル好きの私はもう、すごくめろめろでしたっlovely うさちゃんはカヌーに乗ったりするんだってっdash すごいsign03

ちなみに、後ろのブリンドルは、ばぼちゃんhappy01

最後に少しだけご挨拶しただけだったので、次回はもっとゆっくりお話したいなぁsign01

Dsc_0244

3ぶひで、こんなに、こんなに近いよっhappy02 かわいい~heart04

みんなと仲良くしてもらえてよかったねっsign03 イゴheart

Dsc_0225

ちょっとぼけちゃってごめんなさいっcoldsweats02 うさちゃんっheart04

わかるかな?カエルっぽい雰囲気、わかるかな?

「カエルみたいですね」って思わず言ってしまって、私の中では最高の褒め言葉だったのだけど、後で冷静に考えて、普通は褒め言葉とは気がつかないんじゃないsign02 と、ちょっと反省sweat01 でも、「かわいいlovelyかわいいlovely」言っていたので、決して悪い意味ではないってこと、伝わったかな???sad すみませんっsweat01 言葉が足りなくてっbearing

Dsc_0126

この子は、アルフちゃんsign03 ごめんなさいっsweat01 イゴとたくさん遊んでもらったのに、ぶれぶれの写真しかなくてっcoldsweats02 それだけ、熱く激しく戯れたってことでhappy01

Dsc_0211

アルフちゃんと逆模様の、トレオくんshine ジーハーままさんのジーくんの実の子供です。ジーハーままは手作りシャンプーバーを作ってくださった方です。私も愛用してますgood

アップのブリンドルは、うにちゃん(で合っていますか?sweat01

Dsc_0223_2

うにちゃんはパイドの柚子くん(で合っていますか?sweat01)と、2ぶひずですcatface

2ぶひずshine 憧れだなぁconfident でも、2ぶひずにするのには、男手が必要だなって今日電車で移動して実感しましたsweat01 ひとりで2ぶひずは無理だわっcoldsweats02

この写真、すごくよく撮れていて、今日の私のベストショット賞ですcrownshine 

Dsc_0207

中央となりの席には、グリコちゃんhappy01

保護犬だったそうで、耳が聞こえないんだそう。すごくキュートで耳のぶちがかわいいかったなぁ~lovely 次に飼うなら、耳にぶちの子がいいなぁ~presentpig

今日は、実はお財布moneybagを家に忘れてきてしまって、コテままさんにカフェ代立て替えていただきましたっsweat01 本当にご迷惑ばかりでっsweat01 それなのに、カートを車に載せていただいたり、3次会のカフェに誘っていただいたりと、すごく良くしていただいてっweep ありがとうございましたcrying 次回お返ししますので、待っていてくださいっsign03

カフェをでてすぐに、イゴにひっぱられ走っていたら、派手にカートを落としてしまい、みんなの注目を浴びてしまって、恥ずかしかったsweat01

そしたら、こもままさんが「持ちますよhappy01」と声をかけてくださってshineなんてやさしいweep デジイチカメラマンのミッションがあるのに、そんな荷物持ちなどしていただく訳にはっbearing でも、ありがとうございましたっhappy01

たくさんのぶひに出会ったのに、写真にあまり写っていなくてびっくりですdown

触れ合うことに興奮しすぎて、写真を撮り忘れたせいだと、反省。。。weep

仕方ないか、オフ会デビューなんだものheart04

次回はもっと冷静に、意識して撮ろうと思いますsign03そして、しっかりお財布をバッグに入れて参加しようcoldsweats01

コテままさん・ぱぱさん、じーはーままさん、こもままさん、今日は本当にありがとうございましたsign03 おつかれさまでしたsign03 また次にお会いできるのを楽しみにしていますっhappy02heart04

。。小鉄くんの大好きなぱぱさんにもお会いしちゃったscissors

ブログを読みながらいろいろ勝手に想像していたので(笑) 思ったとおり、犬好きのやさしそうな方でしたwink 今後は6ぶひに加えて、ままさんぱぱさんのお顔を思い浮かべてブログを見られるので、さらに楽しく拝見できそうですsmile

イゴも、今日は長旅がんばったねsign03 おつかれさまdash

今日はゆっくり休もうねwink ・・・ってもう寝てるしsleepycoldsweats01

|
|

« パワーマイム | トップページ | ステップ☆テロ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!!
電車で交通的に大変だったと思いますが
来て頂けて嬉しかったです。
お金の事は気にしないでね~♪
またイゴ君に会える口実として
私的には嬉しいです(笑)
お名前しっかり皆さん合ってますよ~

また企画した時は是非参加してね☆

投稿: コテまま | 2008年5月26日 (月曜日) 18:30

うさちゃんがカエルみたいといわれて、
たしかに?でしたが、悪い意味には伝わって
いなかったですよ。
私もうさちゃんは座った時のがっしり具合が
ヒキガエルのようで気に入っています。
かえるも外産にはツノガエルとかトマトガエルなど
もっとかわいいのがいますね。

またオフ会などの機会に碁石柄のイゴ君に会えるのを
楽しみにしています。


投稿: あゆむ | 2008年5月26日 (月曜日) 20:07

追伸
柚子君とうにちゃんはイゴ君と
ブリーダーさんが一緒みたいですね!
http://yaplog.jp/yuzuni117-1218/
↑プロフィール見てみてね♪

投稿: コテまま | 2008年5月26日 (月曜日) 20:40

日曜は、楽しかったですね。
ONの母です。
フレブル広場に同じイゴちゃんという名前の子がいて、昨日は間違えてそちらに書き込みしてしまいました。
勝手に珍しい名前思い込んでいたので。
確か首輪のお話をしていたと思います。http://extraheavy.com/index2.html
こちらで買いました。
コテままさんのヒナちゃんのもここのじゃないかしら。シックでいい色でした。
一人でつれてくると何かと大変なので、
助け合えてよかったです。
またよろしくお願いします。

投稿: れーじーほー | 2008年5月27日 (火曜日) 11:38

日曜日はありがとうございました^^
名前、バッチリ合ってます!!
覚えていただけてウレシイです♪
しかもあんな素敵な写真まで撮っていただいて!!
アリガトーございますッ≧∀≦

コテままさんが書き込みされてますがイゴちゃんもグランブルー舎出身なんですか!?
なんか勝手に親近感沸いてしまいます~w

またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: miH | 2008年5月27日 (火曜日) 17:38

先日はトレオと沢山遊んでいただいてありがとうございますー!!
お天気も回復して良かったですよね!!
元気いっぱいのイゴちゃん本当に可愛かったですー!!また遊んでくださいねー☆

投稿: J&Hママ | 2008年5月27日 (火曜日) 19:56

コテままさんshine
山下公園って聞いたときはちょっと尻込みしちゃいましたが(笑)
乗り換えも2回だし、がんばって行って本当によかったですhappy01
カフェ代、本当にありがとうございましたheart04
必ずお返ししますsign03
また次回、お会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: mieim | 2008年5月27日 (火曜日) 21:50

あゆむさんshine
すみませぇ~んsweat01
もっとカエルについて熱く語るべきでした・・・
。。って、それもおかしいかcoldsweats01
ツノガエルは私も好きな種類ですheart04

またカエル似うさちゃんに会えるのを楽しみにしていますねhappy02

投稿: mieim | 2008年5月27日 (火曜日) 21:54

ONままさんshine
日曜は、本当に楽しかったですheart04
フレブル広場にイゴと同じ名前の子がいるんですか?
知らなかったです~dash
今度チェックしてみますnote

首輪情報ありがとうございますっsign03
結構高いのですねぇ。。coldsweats02
でも長く使えそうだし、がんばって買おうかなheart04
また、オフ会などでお会いできるといいですねnote

投稿: mieim | 2008年5月27日 (火曜日) 21:59

miHさんshine
はいっsign03
コテままさんの書き込みの通りグランブルー舎出身ですっheart04
偶然ですねhappy02すごいですねshine

柚子くんとうにちゃんheart04とってもステキなぶひずでhappy02
本当にうらやましいですsign03

またぜひぜひお会いしたいですねheart04

投稿: mieim | 2008年5月27日 (火曜日) 22:21

じーはーままさんshine
トレオくんに会えて本当に嬉しかったですsign03
しかも、イゴと仲良く遊んでくれてっheart04
イゴは4月で1歳になったのに、まだまだ遊ぶの大好きで(笑)
また、ぜひ一緒に遊んでくださいねnote
次回もお会いできるのを楽しみにしていますhappy02

投稿: mieim | 2008年5月27日 (火曜日) 22:28

きゃ~。書き込み遅れてしまいました~
オフ会の時はお話してくださりありがとうございました♪
うちはこももがいなかったので、なかなか皆さんに話しかけるきっかけがつかめずにいたもので・・・(><)  
イゴくんめっちゃ可愛くて私の好みです~~!!(告白?) パイドならイゴくんみたいな子がいいなぁと勝手に思っています(笑)
次回はこももを連れて行きますので、その時は遊んでやってくださいね☆どうぞよろしくお願いします!

投稿: こも | 2008年5月28日 (水曜日) 12:15

こもままさんshine
きゃ~happy02お褒めの言葉をいただいちゃったsign03照れちゃいますっcatfaceむふぅ~
(。。褒められたのはイゴだけどcoldsweats01
イゴを見に行ったとき、ブリーダーさんに
「いい顔してるでしょ?」「この模様もいいでしょ?」と勧められて、
ぶひが初めてな私はてっきりセールストークだと思っていたのですが、
(小山さんすみませんsweat01
いろいろなぶひに出会ってイゴのかわいさを再認識ですlovely(←親ばかsmile

でもでもsign03
こもちゃんみたいに表情豊かなぶひちゃんもかわいいし
エルモちゃんみたいにぺろぺろ攻撃なぶひちゃんも、
カエル似うさちゃんも、スタンダード品格ONくんも、
ちょいわる顔柚子くんも、二重まぶたなハスラーちゃんも・・・
だめだbearingsweat01挙げたらきりがないくらいshine
みんなみんな素敵なぶひちゃんでhappy02sign03
ぶひずにするときは、どんな子にしようかなsign02なんて
ひとりで妄想していますcoldsweats01

次回はこもちゃんとぜひぜひ遊ばせたいですheart04
今から楽しみにしていますねsign03
(すみません。。コメント長過ぎsweat01

投稿: mieim | 2008年5月28日 (水曜日) 14:12

こんばんは。先日のオフ会で同席だった
珠とまるみです。
イゴくん、抱っこさせてもらって嬉しかったです~。
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 珠 | 2008年5月30日 (金曜日) 00:00

珠さんshine
まるみちゃんは本当にミニチュアでかわいかったですぅheart04
イゴはぶひの中ではそんなに重たい方ではないけど、
まるみちゃんと比べたら重かったのでは?sweat01と心配。。coldsweats02
でも、イゴも楽しそうにしていたので、私も嬉しかったですhappy01
また次回もぜひ、抱っこしてあげてくださいねnote

投稿: mieim | 2008年5月30日 (金曜日) 10:58

ご挨拶が遅くなりました~HIZUMEオフ会でご一緒した、大豆mamaみや蔵です。
お一人でBUHI連れ、大変だったでしょ~お疲れ様でした!
あの時は、イゴ君が大豆といっぱい遊んでくれて、ありがとうございました♪
またお逢い出来る機会があれば、遊んで下さ~い☆

投稿: みや蔵 | 2008年6月 2日 (月曜日) 01:42

みや蔵さんshine
こちらこそ、イゴと一緒に遊んでくれて感謝ですshine
女の子は小さくて、お洋服もかわいいしいいですよねぇ・・・catface
私もイゴに(?)イチゴのぱんつ、はかせたいデス!!
また、オフ会でお会いしたときはイゴと一緒に遊んでやってくださいねshine

・・・実は大豆ちゃんとラテちゃんがごっちゃになっている私ですcoldsweats02
どちらもクリームぶひで空色ウェアだったのでsweat01

ええと。。
大豆ちゃんがイチゴおぱんつ?
ラテちゃんがあほあほ?

ああ~間違ってコメントしちゃったかな?心配weep

投稿: mieim | 2008年6月 2日 (月曜日) 15:18

みや蔵さんcoldsweats02
ああ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やっぱりコメントで名前を間違えてしまった。。
ごめんなさいっcrying

大豆ちゃんがイチゴおぱんつ。。イチゴおぱんつ。。
ラテちゃんがあほあほ。。あほあほ。。。

投稿: mieim | 2008年6月 2日 (月曜日) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21168913

この記事へのトラックバック一覧です: ☆HIZUMEサークルオフ会☆:

« パワーマイム | トップページ | ステップ☆テロ »