« アポロチョコなカサ | トップページ | バリぼぅ »

伊豆高原旅行2日目

遅くなりましたがcoldsweats01、伊豆高原旅行の日記の続きですpencil

1日目、泊まったペンションはワンネル

看板犬の海(かい)くんは、他の犬が近づくとがうるsweat01

まったく社交的じゃない性格で、ペンションの看板犬としては致命的なのがちょっとおかしかったcoldsweats01

Dsc_0883

ペンションではなんとっsign03 フレブルさんに遭遇っhappy02

Dsc_0887_2

パイドのゴジラくんと(♂)

Dsc_0888

クリームのグリコくん(♂)

ふたりとも1歳半くらいで、イゴと同じく遊び盛りnotes

Dsc_0891

グリコくんはとっても強くってイゴはたじたじでしたhappy01

いやぁ~伊豆の宿でフレブルくんに出会えるなんて、とってもハッピーでしたheart04

一緒に遊んでいただいて、どうもありがとうございましたpig

Dsc_0943

2日目は大室山に登りました

もともとてっぺんがひらたい(くぼんでる)山だけど、霧で頭が見えないね~

上るのはリフトを使ってcoldsweats02 ・・・ってこわいんですけどっsweat01

Dsc_0933

「犬はだっこして乗ってください」だって~

イゴはぜんぜんへっちゃらな様子scissors

Dsc_0922

てっぺんはすごい霧で何も見えません・・・gawk

それでもてっぺんを1周すると、だんだん霧が晴れてきたnote

でも、霧の中の散歩も楽しかったなぁ~髪がしっとり濡れたりしてfuji

このあとドッグランに行こうと思っていたのに、間違って遊覧船に向かってしまってweep

戻るのもたいへんだし。。。ってことで断念。。

そしたら、旅の駅で小さなドッグラン発見sign03

イゴは不思議なわんさんと遊んでもらいましたshine

Dsc_0966

体はぶちで毛がないのだっしっぽと頭にかろうじて毛があるのだけど、この子は絶対洋服が必要なタイプだねwink

Dsc_0973

いつもは遊ぼうってしつこくしちゃうタイプらしいのだけど、やっぱりイゴの遊ぼうアピールにちょっと迷惑そう・・・coldsweats01 ごめんね、人大好き、犬大好きなの・・・犬って飼い主に似るって本当ね。。catface むふぅ

イゴにはさるさんのおもちゃcarouselpony これは紐をひっぱるとぶるぶる震えます

Dsc_0981

よぉーく、ねらってねらってぇ

Dsc_0983

とりゃぁ~~~sign03

Dsc_0985

次の日のイゴですsleepy

なんて格好して寝てるのさcoldsweats01

イゴ中心の旅行は、いろいろ大変だったけど、とってもおもしろかったですapple

ご飯を食べるテーブルの下にたくさんの犬が寝そべってる風景にしあわせを感じたりlovely

次もどこかへ一緒に行けるといいねheart04 イゴ、お疲れ様wink

|
|

« アポロチョコなカサ | トップページ | バリぼぅ »

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ワンネルでお会いしたゴジラ&グリコの家族です♪
あれからイゴちゃんのブログを拝見しておりました。

可愛いイゴちゃんにお会いできて嬉しかったです。
勇ましすぎるグリコと一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

またいつか公園やドッグランでお会いできたら一緒に遊んでください☆☆☆

投稿: ごじぐリ。 | 2008年5月17日 (土曜日) 13:48

ごじぐりママさん、パパさん☆

コメントありがとうございますhappy01
こちらこそ、一緒に遊んでいただいて
ありがとうございましたshine
グリコくんの鼻水シャワーを浴びてしあわせをもらいましたhappy02

フレブルひろばには登録していませんが、
日本ブログ村のフレブルのカテゴリーに登録してます。
ごじぐりくんたちは何かに登録してたりしますか?
確か、埼玉にお住まいだったと思うのですが、
またお会いできるといいですねshine
もし、ブログをやっていたらぜひぜひ教えてくださいっsign03


投稿: mieim | 2008年5月19日 (月曜日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20994423

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原旅行2日目:

« アポロチョコなカサ | トップページ | バリぼぅ »