« 伊豆高原旅行1日目 | トップページ | 伊豆高原旅行2日目 »

アポロチョコなカサ

もうすぐ梅雨の季節rain
雨の日のちゃりは大変だけど、雨はすごく大切だし
雨の音も好きだからなるべく雨の日も楽しむようにしている

カサはアポロチョコな柄だしhappy02

今年は梅雨に備えて空色のレインコートと水玉カゴカバー、茶色のレインブーツを購入

何より助かるのがカゴカバーは上の部分が丸く輪になっていて、高さがあるのでひざが濡れないってことだ

これは使ってみて初めてわかったこと

これで電車の中でしっとりジーンズを不快に思うこともない

茶色のレインブーツはまだ届いていないのだけどcoldsweats01

人気みたいで在庫切れみたい

梅雨には間に合うといいなぁ

080512_1635

写真は会社に飾ってる今週の花heart04

旅行二日目の日記がまだですがcoldsweats02 今日、書けたら書きますpencil

話は変わるけどsweat01

私の大好きなブログ、柴犬のチコ。に昨日はずっと涙してましたweep

心ない人のコメントで、チコままさんが傷ついて、でもそれを励ますコメントやメールが500件近くもっsign03

コメントを読んで感動し、ひたすら泣きました。

私もメールを送ろうと思ったけど、そんなにたくさんもらったらチコままさんが困るかなって思って自粛してみたhappy01 でも、私もみなさんと同じ気持ちです。

有名になるといろいろ言われちゃったりもするけど、自分の信じる道をこれからも進んで行って欲しいですconfident

そしてこらからもたくさんの人に、癒しと優しさと笑いをっshine

|
|

« 伊豆高原旅行1日目 | トップページ | 伊豆高原旅行2日目 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20945951

この記事へのトラックバック一覧です: アポロチョコなカサ:

« 伊豆高原旅行1日目 | トップページ | 伊豆高原旅行2日目 »