« 伊豆高原旅行2日目 | トップページ | パワーマイム »

バリぼぅ

私は中学の時、少しだけバレーボール部でしたsports (ボレーボールの絵がないよ。。)

しかも、セッターshine 先生ってば、私になにを期待しちゃってるのsign02って感じですがcoldsweats01

でも普段は、テレビでもあまりスポーツは観ないの

選手に感情移入しすぎて、はらはらしたり泣いたりして、とっても疲れるからweep

だけど、ここのところテレビをつけるとバリぼぅの試合がhappy01

しかもエースの栗原さんがめっちゃかわいいheart04し、

レシーバーとセッターはめっちゃ背が小さいのに、すっごいパワーなのだ

昨日もうるうるしながら、応援しちゃったhappy02

なつかしいなぁ~バリぼぅcatface 未だにサルのボールを程良い高さに投げられると、レシーブしそうになる(笑)うひゃひゃ

スポーツってすばらしいnote

|
|

« 伊豆高原旅行2日目 | トップページ | パワーマイム »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21090520

この記事へのトラックバック一覧です: バリぼぅ:

« 伊豆高原旅行2日目 | トップページ | パワーマイム »