« チョコビスケット | トップページ | イゴの寝相 »

ドッグラン荒らし!?

今日は予定していたフットサルの練習が雨で中止になったbearing

そしたら兄が「ドッグランに行きたい」とうるさいので、室内のドッグランをネットで探し、圏央道に乗って秋川のホリウチホビーというお店の100㎡弱の屋根付きドッグランに行ってきたshine

Dsc_0410

ここのドッグランはウッドチップhappy01

ふわふわして走りやすそうnote

でもイゴにはちょっと狭いかなぁ~coldsweats01

Dsc_0432

ジャックラッセルの・・・名前、わすれちゃったsweat01

ちょっとイゴの迫力に押されてがうっちゃったけど、一緒に走ってくれたやさしい子ですhappy02

Dsc_0442

柄がイゴに似ていて、嬉しくなっちゃったheart04

Dsc_0446

ランには他にもミッキーくんがいたよshine

Dsc_0448

もう大人なので、イゴの攻撃には引け越し。。。なのに、イゴはお構いなしcoldsweats01

このあとも、トイプーを追いかけ回してsweat01・・・

ちょぉ~とっイゴぉイゴぉっ!!ストォ~ップゥっ!!

Dsc_0467

捕獲っdash

イゴイゴ・・・ちょっと、KYになってるからっsweat01

がうられたら、追うのやめなさぁーいっcoldsweats02

Dsc_0468

このあとは、リードに繋がれちゃったイゴなのでしたcoldsweats01

それでも構わず、遊ぼう攻撃してるし。。sweat01

今日もランを荒らしまくりのイゴだったけど、すごく楽しそうだったからいいかheart04

みなさま、お騒がせしましたcoldsweats01sweat01

|
|

« チョコビスケット | トップページ | イゴの寝相 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

えーっ!今日行ったんですか?!
うちも今日出没してたんですよrain

午前中からお昼過ぎまで遊びまわっていましたdash

すれ違いだったのね。。。残念down

投稿: えりもぐ | 2008年5月31日 (土曜日) 22:43

えー!?えりもぐさんだったんですか!?
受付の人が、「さっきまでフレブルがいてにぎやかだったんですよ(笑)」って・・・sign03
午前中は兄が床屋さんに行っていたので出発が遅れました。。coldsweats02
おしいことをしたっsweat01

投稿: mieim | 2008年5月31日 (土曜日) 23:58

こんにちわ!初コメさせていただきます。HIZUMEオフ会でお会いしたラテままのakiakiaです。大変遅ればせながら、オフ会レポートでは、ラテの写真を載せていただいてありがとうございました。ラテはカフェに入った最初だけ、大興奮して、アホアホ大暴れだったんですが、その時の写真は全然撮れなかったので、お写真撮っていただいていてうれしかったです!この後は完全に失速してしまって、おとなしーくなっちゃいました・・・。
イゴ君キレイなパイドでカーワイイですね!ON君と2人でペタってたのがとっても印象的でした。

ウッドチップの屋内ドッグランなんてあるんですね!雨がふっちゃうと外で遊べないけど、ランに行きたい時ってありますもんね。ウッドチップだと屋外感覚で遊べるからいいですよね。うちからもいけるかな?ちょっとチェックしてみます。

また遊びにきます。これからも、どうぞよろしくお願いしますね!

投稿: akiakia | 2008年6月 1日 (日曜日) 03:27

akiakiさんshine
ラテちゃんのあほあほ♪
かわいくてぱしゃぱしゃ撮っちゃいましたhappy02
でも写真がぶれぶれでごめんなさいっsweat01
またオフ会でご一緒できるといいですねshine
こちらこそ、よろしくお願いしますっsign03

投稿: mieim | 2008年6月 2日 (月曜日) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21317540

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン荒らし!?:

« チョコビスケット | トップページ | イゴの寝相 »