« ステップ☆テロ | トップページ | チョコビスケット »

裏磐梯猫魔ホテル

都営新宿線のつり革に、こんな広告train

『裏磐梯猫魔ホテル』

・・・すごく気になる。。coldsweats01 そして、ちょっと行ってみたいheart04 

今日はPMSで貧血がひどく、最近はずっと下痢が続いているのでツライsweat01

水分・栄養が不足気味sweat01

土日にいろいろ予定を詰め込みすぎって話もあるのだけどwobbly

でも、まだ今は無理しても予定を入れていないと気持ちがだめみたいweep

元気のない日は、好きなものをっsign03

ってなわけで、ケーキを買ってきたcake

Dsc_0293

いつもはカメラ目線のイゴが、ケーキをちらっcoldsweats01

そんなに気になっちゃう?smile ぷぷぅ

昨日うさちゃんぱぱのあゆむさんがツノガエルの話をしたので、私のコレクションshine

カエルフィギアを披露しちゃいますぅっhappy02 カエルが苦手な方は気をつけてっsign03wobbly

Dsc_0274

じゃじゃ~んっshine

Dsc_0275

この子がベルツノガエルnote

20080527_2238387

こちら、うさちゃんnote ・・・きゃ~happy02 やっぱり似てるぅ~heart04 かわいい~lovely

(写真はこもままさんのを拝借ですshine

よしっnotes ちょっと元気がでてきたので、このまま寝ますっcoldsweats01

おやすみなさぁーいgawksleepy

|
|

« ステップ☆テロ | トップページ | チョコビスケット »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

うさちゃんがカエル似と言われ続けてますが・・・
確かにそっくりですね。

コレクションはチョコエッグですよね?
ベルツノも好きですが、イエアメガエルというのが
ぶっちゃりしていて好きです。
秋川にもいるかと思いますが、夕方に清流でカジカガエルの涼しげで物悲しい声を聞くのもいいですね。
両生類などは長年にわたって情熱を維持して世話を続けるのが難しいという過去の経験があるのでもう飼いませんが。

投稿: あゆむ | 2008年6月 2日 (月曜日) 23:32

うさちゃんをカエル似と言い続けてしまってごめんなさいsweat01

コレクションは200円のがちゃぽんですhappy01
イエアメガエル、知らなかったのでググってみましたnote
ぶっちゃり感、かわいいですね~heart04
カジカガエルも知らなかったのですが、鳴き声は聴いたことがありますcatface
河鹿蛙なんてとっても素敵な名前shine

うちの近所には小さな川が流れていて、ヒキガエルとかをよく見かけます☆
私はアマガエルの手が好きですぅlovely

投稿: mieim | 2008年6月 3日 (火曜日) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21245070

この記事へのトラックバック一覧です: 裏磐梯猫魔ホテル:

« ステップ☆テロ | トップページ | チョコビスケット »