« 4月30日今日のイゴ | トップページ | 伊豆高原旅行1日目 »

智光山公園

昨日はイゴと母と智光山公園に行ってきたhappy02

私は1.2日とお休みをもらっているので、るんるん気分でcatface

Dsc_0617

智光山公園にはこども動物園があって、犬は中に入れないので、裏に回って

フェンス越しに、ちょうど白鳥なんかがいるとなりで

外から鳥たちを眺めながら母とベンチでランチbread (食べたのはパン(笑))

16号線沿いにできたカルフールというお店のパン屋さんのパンがすっごくおいしくって、母とふたりではまっているのだheart04

Dsc_0618

「おいしい、おいしい」と食べていたら、『ぼくにも頂戴sign03』とイゴがきらきらアピールshine

だ~めcoldsweats01 これはイゴは食べられないよ~

Dsc_0627

ランチのあとは動物園のとなりの散歩道を歩く

川の上に木で道が作られていて、トントントンと歩くととても心地の良い音がする

木もたくさんあって日陰だし、夏の散歩はここがいいねぇ、なんて話してたけど・・・

車に着くころには、イゴははぁはぁぜぃぜぃwobblydash

急いで水浴びをさせるsweat01

やっぱり気温が高いと日陰でもだめかcoldsweats02

もうお散歩も、そろそろ早朝か夜じゃないとだめだね・・・

5月のお出かけ予定の日は、曇りがいいなぁ~

あさってからの伊豆旅行も曇ればいいなぁ~

旅行に曇りを願うってあんまりしたことないけど、ぶひを飼っている人の共通の願いかもだねcoldsweats01

さてさてhappy01 おうちに帰ると車の駐車場にトカゲを発見shine

写真を載せるので苦手な方はご遠慮くださいねっban

Dsc_0648

しっぽのなが~い、柄のはっきりしたとかげさんheart04

ちょっとづつ近づいていって、最後はこんなに間近で撮れましたwink

Dsc_0665

きゃーheart04 目がくりくりって動いてこっちをみてるっsign03

とってもチャーミングはトカゲさんでしたsmile

|
|

« 4月30日今日のイゴ | トップページ | 伊豆高原旅行1日目 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20709078

この記事へのトラックバック一覧です: 智光山公園:

« 4月30日今日のイゴ | トップページ | 伊豆高原旅行1日目 »