« 智光山公園 | トップページ | アポロチョコなカサ »

伊豆高原旅行1日目

GWの5月4日5日の1泊2日、伊豆高原へ旅行に行ってきたhappy01

今回は、イゴも一緒っheart04

道路渋滞が予想されるので、朝3時に起きて4時に出発rvcardash

渋滞もなく、8時半に伊豆ぐらんぱる公園に到着

Dsc_0678

入り口で記念撮影camera 朝は霧がすごかった

ここは犬も入場OKで、しかもドッグランがあるというので、すごく楽しみにしていったみたら・・・すごく小さいランで、しかも誰もいないよ?weep

それでもイゴは私と一緒に駆け回るshine

Dsc_0690

ぐらんぱる公園は小さな遊園地みたいなところで、子供向けの乗り物がたくさんあったcarouselpony

「これならいいんじゃない?」って200円で回る乗り物にイゴとふたりで乗ってみたsmile

1c2942f5ab2acc58d68e6b26b9056d45_s

あれあれ?顔に加工かけたら写真が小さくなってしまって、画像の粗い写真になっちゃったcoldsweats02 でも、雰囲気は伝わるかな?ちなみに私は満点の笑みですっshine

次に行ったのは、シャボテン公園tulip

ここも、犬OKsign01 入場してすぐにチンパンジーのショーをやっていたのでじっくりみてしまったnote チンパンジーってすごいねsign03 感動しちゃったhappy02

他にも小動物がたくさんいて、

Dsc_0745

小さいいのししとか、

Dsc_0753

白鳥とかがいたりしたよwink

Dsc_0780

鳥園は中で鳥たちが自由に暮らしていて、こんなに近くで写真が撮れたりheart04 胸のふわふわがやわらかそう・・・lovely

母は「ハシビロコウ」という動かない鳥を目当てできたのだけど、おうちに入っていたのが会えなくてしきりに残念がってたsweat01

Dsc_0792

駐車場から園内までは距離があるので、バスで行ったよbus 汽車の形をしたバスでイゴも楽しそうに乗ってたhappy01

次に行ったのは、城ヶ崎海岸にある門脇吊橋

Dsc_0950

海の上から見るとこんな感じ

Dsc_0821

イゴはまったく怖がる様子もなく、私ばかりが「ゆれるよbearing」「こわいよbearing」と騒いでた。。。

Dsc_0863 

宿はペットOKのペンション「ワンネル」

イゴも車の移動と、観光地を歩き疲れてすやすや・・・

明日はどこへ行こうかなぁ~shoe

→2日目に続く

|
|

« 智光山公園 | トップページ | アポロチョコなカサ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/20887053

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原旅行1日目:

« 智光山公園 | トップページ | アポロチョコなカサ »