« 雨予報☆むしむし曇り空 | トップページ | 毎日のしあわせ »

「カンフーパンダ」

竹橋の駅に「カンフー・パンダ」のポスターが貼ってあってhappy01

一目ぼれしたので、よく試写会に応募している友達に「観たいheart04」ってお願いしたら、当たったのshine 友達はあんまり外れることないんだってfuji すごいぃ~

080624_1818

一ツ橋ホールは会社からも近いので、定時に上がっても間に合ったnote

ここからはネタばれなので、これから観る方は読まないほうがよかよdanger

感想は・・・ものすごい楽しかったっsign03

観たいって言ったけど、実はそんなに期待してなかったのですcoldsweats01 シュレックみたいな感じかなぁって思っていたの

でもでも全然違くってdash

パンダのポーは、滑稽でおかしいのdelicious それがカンフーできるようになると、かっこいいんだけど、でもどこかおかしいのsmile しかも、最後まで笑えるのcatface

だけど、それぞれの思いがあってね、それがぐっときて、私は前半からずっと泣いてたweep

相手を信じることと、自分を信じることと、それってすごく難しいのさ、頭ではわかっていてもweep そんな思いに共感したりもしたcrying

ポーが戦う相手タイ・ランもねsweat01 こいつ悪いやつsign03 やっつけちゃえsign03 とは行かないのだbearing

そんな深みのあるストーリー設定に、私は早々と泣き出し、その後もずっと泣いていたsweat02 

昔から感受性が強いので、なんにでもすぐに共感してしまうのだwobbly

でも、ここで間違えてはいけませんdanger

この映画は泣ける映画ではありませんcoldsweats01 すっごく笑える映画wink 私も声出して笑ったし、なにより、映像が綺麗だったなぁ。。漫画みたいなシーン、アメリカ漫画みたいな雰囲気だったり、CGも素晴らしかったし、かっこよかったし、技術的にもすごく評価の高い作品だと思うwave

それにしても。。ものすごく楽しかったなぁ~notenotenote

久しぶりにエンディングロールまで観ちゃったheart04

字幕だったので、また観たいっcatface DVDがでたら欲しいっshine みんなにもぜひお勧めしたいっlovely

上映時間も1時間30分だし、すぐ見れちゃうよhappy01

あっ そうそう、パンダのポーがイゴに見えてしまっておかしかったdelicious パンダ柄とぼってり感がcoldsweats01 こうなると、ほとんど病気だなぁ~smile

|
|

« 雨予報☆むしむし曇り空 | トップページ | 毎日のしあわせ »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21867230

この記事へのトラックバック一覧です: 「カンフーパンダ」:

« 雨予報☆むしむし曇り空 | トップページ | 毎日のしあわせ »