« お台場デビュー☆ | トップページ | レイニー »

お台場デビューⅡ☆

はいっshine やってきましたsign03 ヴィーナスフォートのドッグランですnote

私ってば悪い癖で、大勢で楽しい時間を過ごしていると、場所の名前とか、時間とか全く気にせず楽しんじゃうんです・・・coldsweats02 だから、船の名前もドッグランの名前も覚えていない・・・shock ごめんなさいっsweat01

ランに放たれたイゴは、すでに楽しそうな表情shine

Dsc_0886

初めはちょっと挨拶しながら、様子を見ているみたい

Dsc_0890

ikkyuくんに追われて楽しそうなイゴheart04

Dsc_0891

MOGUくんが唯一、イゴに乗っかっていない写真smileheart04

Dsc_0911

文太くんは結構走り回っていて、正面からの写真はこれだけでしたcamera

yamakyu兄弟にはさまれてるhappy01notes

Dsc_0925

コレコレsign03兄弟&親戚会名物「だんご3兄弟」sign02smile pigpigpig

MOGUくん、イゴにラブラブでありがとね~lovely

yamatoくんはMOGUくんだけじゃなく、ERINくんにもラブラブでしたnote

Dsc_0937

あんこちゃんにアタック中のikkyuくんheart02 向こうには恋敵の文太くんcatface

Dsc_0942

たまにERINくんに渇を入れられるイゴsmile がうられると弱いイゴは、びっくり顔ですcoldsweats01

Dsc_0945

疲れてくつろぐ、文太くんとikkyuくんheart04 相対なのがかわいくってパシャリshinecamera

Dsc_0975

ジロくんは、めっちゃマイぺースup 犬より人間好きなんだってheart02 あっちでなでなでしてもらい、こっちでなでなでしてもらい。。本当にかわいいぶひさんですぅlovely

Dsc_0989

そんな訳であっという間にお別れの時間watch 楽しい時間って、なんでこんなに早いのかなぁweep 

幹事のsaeさん、集まってくださったみなさん、楽しい一日を本当にありがとうございましたsign03 また、みんなで集まりましょうねnote

ランの帰りに出会った仔犬ぶひさんですeye ・・・イゴは仔犬にはあんまり興味を示さないことが判明sweat01 イゴ~カメラ目線はいいから、ちゃんと挨拶しなきゃだめよぉ~dash

Dsc_1003

おまけhappy02 暗くなってから観覧車に乗りましたhappy01

お台場の夜景ってすごくきれいっshine

Dsc_1020

|
|

« お台場デビュー☆ | トップページ | レイニー »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

ほんっと!MOGUはイゴ君に乗りっぱなしでした
ね…。ゴメンナサイ。

きっとyamato君が後ろからMOGUを制止してく
れてたのね。

観覧車はワンコOKなのかしら?
乗りたかったなぁ~。

投稿: えりもぐ | 2008年6月18日 (水曜日) 22:48

えー!
観覧車にワンコも乗れるんですかlovely
ステキですね~☆

投稿: sae | 2008年6月18日 (水曜日) 23:09

えりもぐままさんshine
MOGUくん、乗っかっちゃってだいじょぶですよhappy01
イゴはMOGUくんの愛を受け止められる、器のでっかい男に鍛えますっsign03

観覧車は動物NGですsad
イゴは車で寝ていたのでお留守番させちゃったsmile
観覧車、よかったですよぉshine
機会があったら夜景をぜひぜひgood

投稿: mieim | 2008年6月18日 (水曜日) 23:14

文太ままさんshine
観覧車の入り口に「動物NG」の看板がありましたsweat01
わんこOKなら素敵なのに。。bearing

投稿: mieim | 2008年6月19日 (木曜日) 12:36

だんご3兄弟・・・すっかり名物ですね(苦笑)
イゴくんは迷惑だろうけど、あの姿、笑えます!
観覧車から見える夜景、とってもキレイだな~
わんこOKだったら最高ですね!

投稿: yamakyu | 2008年6月24日 (火曜日) 00:54

yamakyuままさんshine

みなさんのブログに載っていた、
網に寄りかかってるだんご3兄弟pigpigpig
あれは傑作ですねっhappy02
大きく引き延ばしてお部屋に飾りたいくらいですheart04

お台場の観覧車は初めて乗りましたshine
デジイチって夜景も撮れちゃう優れものcatfaceheart04

投稿: mieim | 2008年6月24日 (火曜日) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21700468

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デビューⅡ☆:

« お台場デビュー☆ | トップページ | レイニー »