« お台場デビューⅡ☆ | トップページ | 雨予報☆むしむし曇り空 »

レイニー

梅雨真っ盛りrain

明日からしばらく雨が続きます

今年の梅雨に備えてレイングッズをいろいろ買い揃えましたhappy01

そのひとつに長靴ブーツshine

Dsc_0667

一見ブーツに見えるけど、れっきとした長靴なんですcatface

これなら大雨の日も安心だし、このまま電車に乗って会社に行っても抵抗が少ないwink

中は通気性のよいメッシュになっているけど、じめじめしてる時期なので、多少蒸れるsweat01 会社に着いたらサンダルとかに履き替えたほうがよいかもですconfident

最近買って、気に入っているものは他にもあってshine

イゴの洋服ハンガーt-shirt

Dsc_1074

ヴィーナスフォートの犬洋服屋さんで、ひとつ105円で売っていたの

100円ショップではなかなかない木製のしっかりしたハンガーheart04

ひとめぼれで5個全部買占めましたsmile

まだ全部掛けられてないから、もっとほしいなぁ~dash

Dsc_1071

今日は派遣さんから誕生日プレゼントをいただいちゃったpresent

中身はヘアピンとヘアゴムribbon

23日が誕生日だけど、次に会うのが少し先だから、とわざわざケーキまで焼いてくれましたnote今年はさびしい誕生日を迎える気満々だったので、本当に嬉しい。。weep

どうもありがとうhappy01 感謝confidentheart04感謝confidentshine

|
|

« お台場デビューⅡ☆ | トップページ | 雨予報☆むしむし曇り空 »

その他の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21775352

この記事へのトラックバック一覧です: レイニー:

« お台場デビューⅡ☆ | トップページ | 雨予報☆むしむし曇り空 »