« 「カンフーパンダ」 | トップページ | サルの前に »

毎日のしあわせ

イゴは普段はあまり触られることを好まないsweat01

おなかとか、おしりとかは、ごろんと横になって気持ち良さそうにするけど、頭や体は「そんなことより遊んでdash」と避けたりする

だっこもあまり好きではないcoldsweats01

兄や母が嫌がるイゴを無理やり抱き寄せたりするからだろうかwobbly

そんなイゴだけど、私にはぴったりよっかかって寝たりする

私がイゴの嫌がることはしないことを知っているみたいconfident

居間で座っている私に寄りかかり、私がお風呂へ入ると、私の座っていた座布団の上で寝てるsleepy 私が布団を敷いて髪を乾かしに行くと、私の布団の上で寝てるsleepy

私の居た場所を追いかけるみたいに移動していることがうれしくて、毎日、そんな些細なことにしあわせを感じるheart04

イゴ、私にしあわせをありがとうっhappy02

Dsc_1177

|
|

« 「カンフーパンダ」 | トップページ | サルの前に »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴくん、幸せそうな寝顔ですね~happy01
文太も私とオットとで接し方が違うんです。
オットにばかり甘えてる・・・(泣)
たぶん私は怒ってばかりだからだわ。。
犬って人のこと見てるし聞いてますよね~

投稿: sae | 2008年6月28日 (土曜日) 19:12

saeさんshine
本当に犬って人を見ますよねcoldsweats01
うちの兄に対しては「遊び相手」と考えているみたいですsmile
おもちゃを咥えて持っていって『遊べ』と言わんばかりcoldsweats01
あと「お兄ちゃん帰ってきたよ」とか
「お母さん来たよ」と声をかけると玄関に走ったりdash
言葉もたくさん覚えていて感心しますflair

投稿: mieim | 2008年6月29日 (日曜日) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21892468

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日のしあわせ:

« 「カンフーパンダ」 | トップページ | サルの前に »