« 毎日のしあわせ | トップページ | マナーバンド »

サルの前に

土曜日、フットサルsoccerの前に鶴ヶ島のドッグランに行ってきたscissors

かなりのハードスケジュールだったのだけど、兄がイゴに「ランに行きたいのか?」としきりに聞くので・・・coldsweats01

Dsc_1218_2

ランに入ってすぐに、ピンシャーくんが一緒に走ってくれたhappy01 shine

Dsc_1229_2

さすがに足の長さが違うsmilesweat01

Dsc_1234_2

イゴはなかなか追いつけないcoldsweats02

でも、表情はピンシャーくんもイゴもすごく楽しそうheart04

Dsc_1244_2

そこへフレブルの女の子、登場っlovely

気の強いおなごでイゴに興味を持ちながらも「がるがるるっ」

イゴはがうられると弱いcoldsweats02 すぐに伏せて降参の表情smile

「女の子に弱いとこなんか、俺と一緒だなぁ」となぜか兄は嬉しそうだしsweat01(←親ばか)

Dsc_1252_2

この日もたくさん走って、早々とダウンdash

でも、いい笑顔だねup イゴshine

首には、兄弟たちをまねして保冷剤を巻いてみたpouch

Dsc_1256_2

まだまだ体が熱いのに、MIXくんに遊びに誘われてGOsign03

Dsc_1280_2

プードルの子がおやつをもらっているのを見つけて、「僕にもちょうだいっsign03」とおめめきらきらアピールのイゴsweat01

ちょっと、ちょっと、おやつならこっちにもあるんだから、恥ずかしいからやめなさ~いwobblysweat01

やっとおやつをもらえてご機嫌イゴですhappy01

Dsc_1281_2

ランには白と茶のハスキーくんもhappy01 はじめて見たshineふわふわでした

Dsc_1282_2

イゴにはちょっと強気なコーギーくん

Dsc_1283_2

兄に向かって笑顔で走るイゴnotes

今日も楽しかったねhappy02heart04

Dsc_1308_2

「たのしかったぁ~☆」

|
|

« 毎日のしあわせ | トップページ | マナーバンド »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21973435

この記事へのトラックバック一覧です: サルの前に:

« 毎日のしあわせ | トップページ | マナーバンド »