« レイニー | トップページ | 「カンフーパンダ」 »

雨予報☆むしむし曇り空

「土日が雨になるのは、久しぶり」なんて言っていた気象予報士coldsweats01

朝起きて。。雨降ってませんけどsweat01 しかも午前中は晴れ間も見えちゃったりしてsweat01

せっかくの曇り空cloud お友達を誘って鶴ヶ島のドッグランに行ってきたshine

Dsc_1086

イゴを気に入って遊んでくれたのは、ワイヤーフォックステリアくんhappy01

2歳ちょっとのお兄さんcatface 走ると耳がてろてろ揺れてかわいかったなぁ

Dsc_1097

このワイヤーくん、自分より年下を見つけると偉そうに乗っかるそうhappy01(飼い主談)

イゴも早速乗っかられてます

Dsc_1095

イゴはこのジャックラッセルが好きみたいで、よく一緒に走り回ってた

でも、ちょっとイゴの迫力に負けて飼い主に助けを求めたり・・・sweat02

イゴはただ遊びたいだけなんだけどね、迫力があるみたいでwobbly

Dsc_1089

それでも、この笑顔shine 今日もめいっぱい楽しんでるhappy02

Dsc_1103

そこへ2歳のグレートデンの登場crown イゴは大きなわんさん大好きshine

・・・でも、グレートデンを追っちゃうってすごいなぁcoldsweats01 飼い主もびっくりだよ、イゴdash

Dsc_1126

走ったあとはちゃんと匂いの確認danger

Dsc_1116

後半にはフレブルくんが登場happy02 バルくん4歳♂

Dsc_1131

人間は苦手なんだって。。触れられなくって残念weep 

水玉の洋服がとってもおしゃれだったnote

もし牛柄だったら、イゴと見分けがつかないかもsmile

Dsc_1157

普段はフレブルより大きな犬が好きなバルくんだけど、イゴを追ってくれましたheart04

さっきのワイヤーくんも一緒になって走るdash

そして・・・

Dsc_1149

この光景・・・最近、どこかでみたような気がcoldsweats01

Dsc_1174

バルくんのおにいちゃんがイゴと遊んでくれたheart04

追いかけるイゴも追いかけられるおにいちゃんも楽しそうだったなぁshine

でも、イゴはばてばて状態で、走るというより「早足」だったのだけどcoldsweats01

一緒に遊んでくれてどうもありがとうwink

イゴは帰ってからぐっすり眠っています

楽しい夢を見てねsleepy おやすみなさぃ~イゴheart02

|
|

« レイニー | トップページ | 「カンフーパンダ」 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

おお、鶴ヶ島だぁぁ。
今度ご一緒しましょ。

楽しそうだなぁ、いつもイゴくん。

遊び上手なんだね。


親戚会、とても楽しそうでマジうらやましぃぃ。

投稿: たまえ | 2008年6月23日 (月曜日) 22:34

イゴくん、グレートデンくんと対等に張り合ってすごいよ~
ランでのイゴくんは、目がキッラキラ☆で輝いてますね~

投稿: yamakyu | 2008年6月24日 (火曜日) 00:57

たまえさんshine
nocoちゃんの手術、どうでしたsign02成功sign02

親戚会、次回はぜひ一緒に遊びましょうねhappy01
鶴ヶ島も今度ご一緒したいですheart04
イゴはおなごと一緒に走るのも大好きですよっshine

投稿: mieim | 2008年6月24日 (火曜日) 13:26

ヤマキューままさんshine
びっくりしちゃいますよcoldsweats01大型犬追うってsweat01
相手の飼い主さんも「逆だろぉ~」なんてつぶやきもしばしばsmilesweat01
普段はすごくおとなしいので、ランで発散してるのかもshine

投稿: mieim | 2008年6月24日 (火曜日) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21796693

この記事へのトラックバック一覧です: 雨予報☆むしむし曇り空:

« レイニー | トップページ | 「カンフーパンダ」 »