« ゼブラドッグラン | トップページ | お台場デビューⅡ☆ »

お台場デビュー☆

6月14日にまたまたイゴの兄弟&親戚会がありましたhappy01

今回はお台場shine イゴは東京は横断したことはあるけど、遊びに行くのは初めてnote

兄が仕事だったので友達にお願いして車をだしてもらっちゃいましたrvcardash 私は都内の運転が恐いので、本当に助かりましたsign03 感謝、感謝happy02

Dsc_0679

カフェを探して歩いていると、正面から文太くんっsign03

久しぶりだね~ 覚えているかな?

Dsc_0722

カフェでお隣の席になった2ぶひは、既に遊びたくて興奮気味でしたup

イゴのおしりのリボンは、「即席マナーバンド」coldsweats01 ネットで注文したけど在庫切れで、集まりに間に合わなかったので、自分のワンピースのりぼんを加工して作ってみたheart04 イゴにとっても似合うnote 女の子みたい。。smile(←褒めてる???)

Dsc_0754

でで~んsign03 同じ席だった、はじめましてのジロくんshine もうっもうっheart04この体型っlovely 私の好きなタイプのぶひですっnote

Dsc_0717

興奮のぶひを押さえつつ、まずはランチをいただきましたrestaurant

私は黒オリーブとツナのトマトソースパスタshine

ランチの後は、東京湾をクルーズship わんこOKsign03 しかも、「注意:カートに乗せて」じゃないんですっdash 「リードについないで」OKなんですっっdashhappy02

でも、その前に・・・

みんなで記念撮影shinecamera 先に並んだyamatoくん・ikkyuくん・イゴとで3ショットsmile

Dsc_0776

ikkyuくんとイゴ。。兄弟だけあって、似てるcatface

Dsc_0777

Dsc_0780

みんなが集まってくると、遊び始めるぶひcoldsweats01 そんな中、イゴはずっとカメラ目線coldsweats01 そしてなぜにセクシーポーズ? もしかしてわんこモデルと勘違いしてるのかしら?? (しかもグラビアアイドル・・・ってイゴ♂やんっsign01

Dsc_0789

みんながこっちを向いてる写真が1枚だけあったshine すごいっsign03 奇跡かもっcatface

そして船に乗船ですscissors ベンチの上で記念撮影shine とってもご満悦なイゴtaurus

Dsc_0844

ほらほらsign01 リードOKだから、加山雄三ごっこだってできちゃうよsmile

海よぉ~ 俺の海よぉ~note

船に乗るために、アロハシャツに着替えて正解だったlovely イゴ、どうどう?船に乗ってるってわかる?

Dsc_0856

こちらは紅一点tulip はじめましてのあんこちゃんheart04

ちょっとだけ斜めに舌がでていて、体も小さくてとっても愛らしいcatface

Dsc_0868

あんこちゃんもMOGuくんもジロくんも、みんなみんな首に保冷剤を巻いていて、なるほどなぁ~と、またひとつ勉強になったpencildash

Dsc_0870_2

ERINくんとyamatoくんshine タイガーブリンドルはやっぱりかっこいいなぁcrown

私はyamatoくんの性格、大好きheart02 この日もたくさん戯れちゃいましたsmile

Dsc_0871

yamatoくんは人なつっこいし、遊び上手で、イゴとも絡んでくれましたよwink 途中ikkyuくんもお相撲とったり。。

でも、あんこちゃんも前に、みんないい格好したかったのかもsmile

Dsc_0878

あれsign02 あんこちゃんも加山雄三ごっこsign02heart04 ・・・な訳ないかsweat01

ちょっとアンニュイな後ろ姿が、とっても魅力的ですshine ははぁ~ん、これが人気の秘密かflair

Dsc_0883

そして、この後はぶひたちお待ちかねのドッグランになりますが、日記が長くなったので、次へつづきますhappy01soon

|
|

« ゼブラドッグラン | トップページ | お台場デビューⅡ☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
土曜日ご一緒したあんこです~

親戚会、楽しい1日でしたね♪
イゴくんのモテモテっぷり、すごかったですよね~!
いつもみんなにモテまくりだとか・・・^^
想像以上に楽しい会でした♪
是非是非、あまり皆と絡めないあんこですが(汗)また遊んでやってください♪

投稿: あんこママ | 2008年6月17日 (火曜日) 01:26

あんこママさんshine
コメントありがとうございますsign03

あんこちゃん、とってもキュートでかわいかったですぅheart04
ランでもそばに来てくれたので、体中ぐりぐりしちゃうましたcatface
イゴは特に、なぜかMOGUくんにモテモテみたいですsmile
そのMOGUくんにはyamatoくんで、だんご3兄弟みたいでしたねsmile
イゴにおやつ、どうもありがとうございましたshine
あんこちゃんの似顔絵も、しっかりアルバムにいれましたよっwink
また、ぜひみんなで遊びたいですねheart02

投稿: mieim | 2008年6月17日 (火曜日) 16:06

イゴままさん、こんばんは☆
土曜日はありがとうございました~。
心配していたお天気も晴れて良かったですね。
少し暑いくらいでしたが、イゴくんはぴょんぴょん元気に
遊んでましたね~。ランでは一番楽しそうに動いてました♪
また親戚会やりましょう!
次は涼しくなったら??・・うーん待ち遠しいですね!

投稿: sae | 2008年6月17日 (火曜日) 20:46

文太ままさんshine
幹事さんお疲れ様でしたsign03
いろいろと企画してくださってありがとうございましたhappy01
当日は晴れてよかったですねsun
ぶひたちと一緒のクルーズ、最高でしたlovely
次回の幹事さんはもしかして・・・私でしょうかsign02 wobblyきゃーっ
涼しくなるまでに、いろいろ調べてみますflair
またみんなで集まりましょうね~smile

投稿: mieim | 2008年6月17日 (火曜日) 22:18

先日はどうもありがとうございました♪
楽しかったですねheart02
yamatoの性格が好きだなんて言ってもらえてうれしいです!
落着きがなくてね~目が離せないんですよ。
でも甘えん坊で可愛いやつです。(親ばか)
イゴくんのランでの活発な動きには驚きました~
楽しそうでこっちまでうれしくなってきますよね。
いろいろと手助けをしていただきどうもありがとうございました。また遊んでくださいねhappy01
お友達さんにもよろしくお伝えくださ~い

投稿: yamakyu | 2008年6月18日 (水曜日) 10:34

お疲れ様でした~♪
ほんとに楽しい会になって、飼い主もハッピーです^^
イゴ君、モグちゃん、yamato君のトリオがほんと見てて面白かった♪
ママさんも次郎といっぱい遊んでくれてありがとうございます☆
犬より人間が好きな、次郎です・・・--;
飼い主的にはもっとみんなと遊んで欲しいのに、奴ったらほんとマイペースだから・・・

また遊んでくださいね~♪

投稿: 次郎母 | 2008年6月18日 (水曜日) 12:05

yamakyuままさんshine
yamatoくんは船のお兄さんにもなでなでしてもらってましたもんねheart04
ひとなつっこいところ、すごくかわいいですぅlovely

イゴは走るのが好きみたいですhappy01
笑顔で楽しそうに走るので、ついついランに連れてっちゃいます。。
こちらこそ、また遊んでくださいねshine

投稿: mieim | 2008年6月18日 (水曜日) 15:39

ジロままさんshine
フレ・ブルといったら、やっぱりジロくんみたいなキャラでしょうっsign02
素敵っ素敵っlovelyとっても素敵ですよheart04
今回、たくさんわふわふしちゃいましたcatfaceむふぅ~
ジロくん、またぜひ一緒に遊びましょうhappy01heart04
わたしとlovely (←メロメロsweat01

投稿: mieim | 2008年6月18日 (水曜日) 15:46

とても楽しい親戚会でしたね♪
ありがとうございました。
いつ会っても本当に兄弟仲良くて嬉しいです。

MOGUはイゴ君の優しさに惚れてしまっている
様で…。申し訳ないです。

イゴ君の笑顔、本当に可愛い~っ♪

投稿: えりもぐ | 2008年6月18日 (水曜日) 22:45

えりもぐままさんshine
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
本当に楽しかったですよねぇ~
イゴの笑顔、褒めていただいて光栄ですっhappy02
イゴは走っているときが一番笑顔ですhappy01
しかも「きらきら」と音が聞こえそうなくらいcoldsweats01sweat01
ランではいつもKYになってしまうので、一緒に走ってくれる兄弟がいて、
イゴは本当にしあわせですっheart04

投稿: mieim | 2008年6月18日 (水曜日) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/21651070

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デビュー☆:

« ゼブラドッグラン | トップページ | お台場デビューⅡ☆ »