« 崖の上のポニョ | トップページ | sisters »

わんチャンネル

わんチャンネルTVというのの、初代リポーター犬に、知り合いのぶひが参加しているので、応援しにクリックしてみたpc

すると、こんなのを見つけたのsearchshine

       愛犬宣言

   ~私がキミに誓うこと~

  1. 何があっても最後までそばにいます。
  2. 毎日ご飯と新鮮なお水をあげます。
  3. 責任をもってしつけをします。
  4. 散歩の時には必ずリードをし、糞の後始末をします。
  5. 無責任な繁殖をしません。
  6. どんな時でも、心から信頼します。
  7. むやみにしかったり、つらい罰を与えたりしません。
  8. キミが年をとっても必ず世話をします。
  9. 私のそばにいてくれること、そしていてくれたことを一生忘れません。
  10. …キミが先に旅立ってしまったとしても、
    私はキミの星を見つけて会いに行くことを誓います。

10まで読むと、胸が熱くなって涙がぽろぽろ流れるweep

「行きます、行きます、星を見つけに行きますbearingsweat01」なんて、まるで今まさにイゴが死んでしまったかのように、ぽろぽろと頬をつたう涙。。weep

三十路も過ぎて、こんなに泣き虫って・・・もしかして私って病気なのかしらsign02

イゴと、これから迎えるショーギpigpigheart04

しあわせって思えることに、たくさん出会って生きていこうねhappy01shine

|
|

« 崖の上のポニョ | トップページ | sisters »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

レポーター犬の応援有難うございます♪

私も愛犬宣言見ました・・・9&10あたりがぐっときちゃいますよね。。。

イゴままさんは感受性が豊かなんですよ☆良い事です♪

暑い夏、頑張って乗り切りましょーーー!!!

投稿: とらきなママ | 2008年7月19日 (土曜日) 09:04

とらきなママさんshine

いつまで経っても涙もろくてお恥ずかしいです・・・sweat01

わんチャンネルって存在を初めて知りましたshine
とらじくん、初代リポーター犬になれるといいですねheart04
そしてリポートでも、もふもふしてほしいですっlovely

投稿: mieim | 2008年7月20日 (日曜日) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22333005

この記事へのトラックバック一覧です: わんチャンネル:

« 崖の上のポニョ | トップページ | sisters »