« sisters | トップページ | パーカーを作る会 »

代官山デビュー

お芝居を見た後、初めて代官山へ足を踏み入れたshine

代官山にブルドスというフレ・ブル服専門のお店があるって情報を入手したのだっsign03

願わくば、カラーのいいのがあったら将棋に買いたいなって思っていたのだけど。。革以外のカラーは種類がひとつしかなくて、成犬用だったので断念weep

1着気に入った洋服も、8,000円くらいして、断念crying

いいのいいの、イゴは素敵な牛柄着ているからsweat01(負け惜しみsign02coldsweats01

ふらふらと歩いていたら、犬服のお店をふたつも発見sign03

080719_1842

そのうちのひとつで、将棋のカラーと消臭炭配合?う○ちバッグを購入scissors

Dsc_0183

よかったheart02 なんとか将棋のカラーが手に入ってwink

家に帰るとネットで注文していたクールタイが届いていたpresent

Dsc_0164

こんなにかわいいパッケージなのshine感動っsign03

Dsc_0174

赤チェックタイがイゴpigribbon 黒チェックタイが将棋pigribbon

各2個の保冷剤付きですwink 早速試着dash

Dsc_0177

イゴ・・・似合うっlovely 裏地の星柄もキュートだしっ heart04

(急いで付けすぎて、手までしばっちゃったけどsweat01

最近、いろんなものを買っているけど、もし痛んでしまったら、ひとつ見本があれば、型を取って自分で作ればいいもんねnote

最後におまけshine

代官山で見つけた、J&Hビルですっhappy02

J&Hママさん(現JHTママさん)のブログに紹介されていたビルで、つい嬉しくなって撮っちゃったっcatfaceheart02 むふぅ~

080719_1809_2

|
|

« sisters | トップページ | パーカーを作る会 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

クールタイ、うちも買っちゃいました♪
保冷材入れがちょっと小さめな気がするのはあたしダケ?
うちにあるプチ保冷材を入れるのに一苦労(笑)

将棋君が来るの待ち遠しいですねぇ~☆

投稿: えりもぐ | 2008年7月24日 (木曜日) 21:14

エリモグさんちも?(*´∀`*)ノわぁーい♪お揃いかしら

うんうん、小さい~
すぐにあったまっちゃう。。
でも、あんまり太いとむち打ち症みたい?(笑)なんて

将棋を迎える準備、進めないとっ
イゴと同じケージが在庫切れで見つからないのですっ(@д@)
困った~

投稿: mieim | 2008年7月27日 (日曜日) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22425774

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山デビュー:

« sisters | トップページ | パーカーを作る会 »