« 将棋☆ | トップページ | わんチャンネル »

崖の上のポニョ

080710_1846

試写会キラーの友達が、「崖の上のポニョ」を当てたので一緒に観に行ってきたmovie

会場は中野サンプラザbuilding

dangerここからは、ネタばれです。観る予定の方は読まないことをお勧めですheart04

宮崎駿の世界観、おもしろかったなぁ~

所ジョージの胡散臭さとか、水か魚かわからない感覚とか、海に沈んだ街の様子とか、とってもよかったhappy01

なにより、宗介が一番かっこよかったshineまだ5歳なのに、なんだか男らしかったなぁwink

宗介の母、リサもたのもしかったhappy02 私もあんな母になりたいshine

子供が感じる悲しいとか、悔しいとかって素直な気持ちにすぐに気持ちが移ってしまって、今回も、終始泣いてましたheart04 あーあ、このエネルギーを何かの役に立てたらいいのになsweat01 ・・・たとえば、発電とかflair

エンディングロールにも、ちょっとしたおもしろさがnote

これは、観てのおたのしみにしますbleah

「絶対観てsign03」とまでは行かないけど、気になってるって人がいたら、「観たほうがよかよsign03」って勧める作品ですcatface

ぽーにょ ぽーにょぽにょ さかなこ~noteって歌が頭から離れなくなること間違いなしgoodhappy01

|
|

« 将棋☆ | トップページ | わんチャンネル »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22208684

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上のポニョ:

« 将棋☆ | トップページ | わんチャンネル »