« マナーバンド | トップページ | 崖の上のポニョ »

将棋☆

イゴのふるさと、GRAN BLUE犬舎から、イゴの弟分を迎えることになりましたhappy02shine

バンビとタッキーの子で、イゴぱぱのサンダーがおじいちゃんですhappy01

6月11日生まれで、まだ離乳食訓練中riceball

うちに来るのは8月中旬頃ですwave

ブリーダーさんにわがままを言って、写真を送ってもらっちゃいましたっheart04

(小山さんありがとうございましたっshine

Adsc00001

名前は「将棋」heart02 きゃぁ~すごくかわいいっ ショーギっsign03 早くうちにおいでっheart04

だけど、それまでにいろいろ揃えなければなりませんっhappy02

あ~ん、出費がっsweat01heart04happy02 どうしましょぅっsweat01heart04happy02

|
|

« マナーバンド | トップページ | 崖の上のポニョ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!かわいい!!
イゴくんに弟ができるんですねhappy01
にぎやかになりますね~。いいなー!
ショーギくんの成長記も楽しみにしてますnote

投稿: sae | 2008年7月 9日 (水曜日) 23:38

saeさんshine
そうなんですhappy01
ついに飼うことになりましたsign03
次回、親戚会で集まるときには、
将棋も参加させたいですnote
みんなと仲良くできるかなcatface
イゴともどもよろしくお願いしますwink

投稿: mieim | 2008年7月 9日 (水曜日) 23:53

わ~happy01実現まで早かったですね!
イゴ&ショーギ、覚えやすい♪可愛いなぁ~
親戚会のフォーン率もUP↑だぁ!
会えるのを楽しみにしています。

投稿: yamakyu | 2008年7月12日 (土曜日) 01:13

おぉぉ!びっくり♪
秋位には会えるのかなぁ~。

今から楽しみだぁ☆

投稿: えりもぐ | 2008年7月12日 (土曜日) 23:17

yamakyuさんshine
そうなんですsign03
兄も2ぶひずで遊ぶばせてやりたいと感じたみたいでhappy01
賛成してもらえたので早々に決まりましたgood

親戚会、フォーン率がアップしますねheart04
名前が将棋ならやっぱり茶色かなってshine

早くみんなと遊ばせたいですpig


投稿: mieim | 2008年7月13日 (日曜日) 16:50

えりもぐさんshine
憧れの2ぶひずpigpigshine
1歳くらいまではお世話も大変ですよねsweat02
でも、しあわせも2倍っscissorsheart04
秋の親戚会に、ぜひぜひデビューさせたいですhappy01
エリモグくんたちも気に入ってくれるといいなぁheart02

投稿: mieim | 2008年7月13日 (日曜日) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22164212

この記事へのトラックバック一覧です: 将棋☆:

« マナーバンド | トップページ | 崖の上のポニョ »