« パーカーを作る会 | トップページ | 思いがけず »

こんなんできましたけど

出来ましたsign03

おうちに帰ってから、作っちゃいましたhairsalon

イゴのボーダータンクトップheart04

Dsc_0043

saeさんからいただいた、碇のワッペンもつけちゃいましたshine

イゴに着せてみると・・・

Dsc_0041

どうどうsign02 イゴ、すごく似合ってるうぅぅぅhappy02heart04

でも、襟口が広いみたいで、肩がちょっと下がってくるの。。

もう少し、型紙を改良しないとかもthink しかも、型紙のチャコペンのしるしより大幅に外側だったので、肩のラインとか、もうちょっとシャープになるはずsweat01

でも、はじめてにしては上出来catfaceshine

ついでに載せてしまおうpc

フットサルメンバーに頼まれていた、ビブスsports

Dsc_0045

あだ名が「かつお」なので、『かつお節』(おいおいsweat01

Dsc_0044

かつおくんが来ると必ず雨が降るので、こんなコメントwink

(ちゃんと発案者がいるんですよflair

あとあと、イゴをシャンプーしたあとに、ひずめをかじらせている隙にドライヤーで乾かすのだけど、なんだか共同作業になっている図catface

Dsc_0023

ちょっと幸せを感じる瞬間ですheart04

学園ものだったら、ここから恋が始まるのかもっheart02(おばかsweat01

|
|

« パーカーを作る会 | トップページ | 思いがけず »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

タンクトップできましたねー!上手上手!!
写真だとイゴくんにぴったりに見えますけど、
首周りゆるかったですか?
文太、いつの間にか太っちゃってたのね・・。
1着できると嬉しくて、服作りにはまっていきますよー!

投稿: sae | 2008年7月31日 (木曜日) 23:37

可愛いっ!
海の男だね。イゴ君。とっても似合ってます。

次はどんなお洋服が出来るのか、楽しみ~。

投稿: えりもぐ | 2008年8月 1日 (金曜日) 18:45

saesさんshine
サイズはぴったりなのですが、伸縮性のある生地なので、
活発なイゴは伸びてしまうかな。。とsweat01
まだ、試していないので、一度ランで着せて遊ばせてみますhappy01

えりもぐさんshine
来週、湘南の海に行くので、「海の男」を演出してきますheart02
というのも、えりもぐさん、たまえさんに紹介していただいた
動物病院に行くことにしたんです。
体中に湿疹ができてしまい、すごく痒がってweep
ああsweat01 まだ一週間もある・・・
早く診てもらいたいcrying

投稿: mieim | 2008年8月 2日 (土曜日) 00:45

私もあとはリブをつけるだけ。
リブ買いに行かないとなぁ。

イゴくん、すごく似合ってるーー。

投稿: たまえ | 2008年8月 2日 (土曜日) 20:34

たまえさんshine
リブって本当に難しいですsweat01
イゴはやっぱり動くと方が下がってきてしまうみたいsweat02
ランでハッスルしたら、もっとセクシーなことになってしまいそうですcoldsweats01

投稿: mieim | 2008年8月 3日 (日曜日) 11:23

出来上がりましたね~っ!!
上手♪イゴくん、似合ってるよー
リブ、難しいですよね。私も毎回苦労してます・・・

投稿: yamakyu | 2008年8月 5日 (火曜日) 22:27

yamakyuさんshine
イゴ、なかなか似合ってますよね☆
将棋がきたら、おそろいのを作ってあげようと思っていますwink
リブ・・・もっと研究しないとsign01ですcoldsweats01

投稿: mieim | 2008年8月 6日 (水曜日) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22669124

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんできましたけど:

« パーカーを作る会 | トップページ | 思いがけず »