« サルの前に | トップページ | 将棋☆ »

マナーバンド

今日はボクが書くでしっpig

こないだ、マナーバンドが届いたでしYOshine

ままさんが「バーバリー柄っぽくてオシャレじゃないsign02heart04」なんてネットで注文したマナーバンドは、本当にバーバリーだったでしYOsign03 びっくりでしsweat01 ボクもついにブランド物デビューしちゃったでしっcatface (マナーバンドでcoldsweats01

Dsc_0014

早速、試着でしhappy02 似合うでしかsign02 

さっきダンボールをかじって、ままさんにしかられちゃったから表情は暗いけど、どうでしsign02

Dsc_1325

カフェにお出かけのときはコレを付ければ安心でしYOpigheart04

あぁ~お出かけが待ち遠しいでしsmileshine

|
|

« サルの前に | トップページ | 将棋☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22014470

この記事へのトラックバック一覧です: マナーバンド:

« サルの前に | トップページ | 将棋☆ »