« 風邪 | トップページ | 買ってきた☆ »

気になるごはん

ふたりで仲良くごはんを待つイゴとショーギheart04

イゴは脇の下を掻きすぎて血がでてしまったので、洋服でカバーしてるのwobbly

以前、イゴが前のボタンをかじって取ってしまったので、かなりの開襟だけどsweat01

Dsc_0279

ショーギがイゴのごはんを狙うので、視界に入らないように後ろ向きshine

Dsc_0285

それでも気になって、奪いにかかるショーギcoldsweats01 最近、イゴもなかなか譲らないのだwink 

Dsc_0287

「だめだめsign03 自分のごはん、まだ残ってるでしょsweat01」と戻されて

Dsc_0290

無事に再開heart04

Dsc_0293

ふたりとも、毎日すっごくかわいいんですけどhappy02heart04 (親ばかはスルーしてねshine

今は、イゴにすぐひっくり返されちゃうショーギだけど、成長したらイゴにどう立ち向かっていくのかが楽しみだっhappy01heart04

|
|

« 風邪 | トップページ | 買ってきた☆ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

yamakyuさんに教えてもらって、あたしもビックリ(笑)
急いで買いに行きました。

BUHIにイゴ&ショーギで載るのを楽しみにしてますよー♪

投稿: えりもぐ | 2008年8月28日 (木曜日) 22:23

兄弟そろってイイコで待ってる姿とか、
本当にすっごくかわいいですheart04

兄弟が増えると、楽しさ愛しさも倍ですね~☆

投稿: sae | 2008年8月28日 (木曜日) 23:51

えりもぐさんshine
いいですねぇ~heart04
ぜひ兄のデジイチで渾身の1枚を・・・wink
でも私、そういう情報に疎いんですよねsweat01
いつもみんなのブログを見てから「こんなのがあるんだぁ」って知るくらいでcoldsweats01

投稿: mieim | 2008年8月29日 (金曜日) 11:07

saeさんshine
ふたりが同じ格好で寝てたりすると思わず微笑んじゃったりlovely
ふたりには、毎日笑顔をもらっていますheart04
イゴも楽しそうで本当によかったcatface
ショーギはイゴに絡まれてなかなか自由に動けなくって、うっとしいお兄ちゃんかもしれないけどcoldsweats01

投稿: mieim | 2008年8月29日 (金曜日) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/23267566

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるごはん:

« 風邪 | トップページ | 買ってきた☆ »