« 「ダイエット始めました。」 | トップページ | 「愛犬飼育管理士」 »

イゴのかゆかゆ

イゴは夏のはじめから、湿疹がでてしまってたいへんsweat01

今通院している病院は、かゆみを止めるだけで、「原因を調べる」とか「治す」とかはしてくれないので、たまえさん、えりもぐさんに紹介してもらった湘南の病院に行くことにしたbearing

予約の電話をしたとき、8月末まで取れない状態だったのだけど、かなり無理をいって9日の10:00に入れてもらったbleah それでも、1週間は私にはかなり長く感じたsweat01

昨日は、夜中かゆかゆが治まらないイゴの掻きむしる音で目覚め、電気をつけるとアゴから血がっsweat01

仕方なく、昔飼っていた雑種犬のエリザベスカラーを装着coldsweats02

080807_0156

イゴ、硬直・・・sweat02

しかもこれって、ちょっとイゴには大きくて、歩くと下がつかえて進めないの・・・sweat01

このあと、私の布団にひょこひょこっときたので、一緒に寝てみたけど、たぶんイゴは眠れなかったんじゃないかなweep

イゴに「ごめんねweep」と謝りながら、「でもでも血がでちゃう・・・」と心の中は葛藤sweat01

はやく、はやくはやく、9日にならないかなぁ~crying

朝、兄が「とうとうそんなの付けられちゃったのか」とひとこと。「おまえ、それ付けてたら寝られないのか」と話しかけていたcoldsweats02

留守中は心配なので、はずすことにした。

掻かずにゆっくり寝ていてくれてるといいんだけどshock

|
|

« 「ダイエット始めました。」 | トップページ | 「愛犬飼育管理士」 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴ君、心配ですね…。
この時期はほんと、色々と出てくるのでやんなっちゃいます。

エリザベスカラー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/asiyabattys/kaigo904.html

↑こういった、ソフトタイプのもあるみたいですよ。

かゆいのは人間でもつらいですもんね。。。
原因がわかるといいですねっ!

投稿: えりもぐ | 2008年8月 7日 (木曜日) 23:22

ソフトタイプのカラーは浮き輪みたいですねsmile
最近はいろんなものがあるんですね
しかも、ちょっと自分でも作れそうな雰囲気ありますよねcatface

やっとやっと、明日が9日ですshine
早起きしてはるばる湘南まで行ってきますrvcardash

投稿: mieim | 2008年8月 8日 (金曜日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22842991

この記事へのトラックバック一覧です: イゴのかゆかゆ:

« 「ダイエット始めました。」 | トップページ | 「愛犬飼育管理士」 »