« イゴとショーギ | トップページ | 臍ヘルニア »

空飛ぶ将棋♪

今日はボクがボクの写真をご紹介するでちsmile

ピンクのケージに入れられているけど、ボクはれっきとしたオトコでちよsign03

Dsc_0099

イゴ兄とあいさつでちshine

イゴ兄ばっかり外に出れてずるいでちannoy 早くボクも外に出すでちよdash

Dsc_0102

やっとごはんの時間でちriceball

みぃ姉は準備が遅いでちよpout もっと早く作るでちっsign01

Dsc_0107

イゴ兄のごはんは、ボクのと違うでちeye

すごく気になる・・・eyeshine

Dsc_0108

チャンス到来でちっup 

Dsc_0122

イゴ兄がお口、拭いてるあいだに、それぇ~dash

Dsc_0124

ぺろぺろ・・・こ、この味は・・・ボクのには入ってなかったでちよっsign03

Dsc_0128

ち~んbell

みぃ姉に持ち上げられて、ハウスに強制送還でちsweat01

しかも、「耳で飛んでるみたいhappy02」って笑われたでちっannoy

Dsc_0133

ボクはフレブルだから、耳では飛ばないでちっっpig

そのうち、「おすわり」も「待て」も覚えて、見返してやるでちよっdash

将棋の成長が今から楽しみなみぃ姉なのでしたhappy01heart04

|
|

« イゴとショーギ | トップページ | 臍ヘルニア »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

お腹がクマのぷーさんみたいで、耳がダンボみたい!

MOGUの小さい時を思い出すなぁ。。。
タッキーのコ、って事はnicoちゃんと異母兄弟だね♪

投稿: えりもぐ。 | 2008年8月22日 (金曜日) 21:50

えりもぐさんshine
将棋はnicoちゃんと異母兄弟なんだっsign03
へへへheart04嬉しいなsmile
イゴもショーギもおなか出してじゃれあっていて、
本当に楽しそうですshine
2頭めを飼って本当によかったwink

投稿: mieim | 2008年8月24日 (日曜日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/23142200

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶ将棋♪:

« イゴとショーギ | トップページ | 臍ヘルニア »