« こんなんできましたけど | トップページ | 七夕祭り »

思いがけず

昨日は思いがけず、お休みをいただくことになったhappy01

もともと婦人科でクスリをもらうため早退しようと思っていたので、

買い物と、お墓参りも行ってしまおうと、暑い中、張り切って出かけてきたcardash

Dsc_0049

お墓の駐車場にて

イゴ、暑いねぇ。。sweat01 だいじょうぶsign02

Dsc_0058

病院の午後の診療開始時間から少し時間があったので、近くのジョナサンで涼むことにしたdash

イゴは入るときは頭を隠してねsecret 本当はわんさんはいけないのだから、しーっpaper

クスリをもらったあとハイドパークで散歩をしたのだけど、暑くてばててしまったのか、夜中、イゴは吐いてしまった。。ごめんね、ちょっと暑い中ハードスケジュールだったかな?

今日は、クーラーの効いた部屋でゆっくり休んでねconfident

Dsc_0061

今日は、へーセルナッツクッキーを焼いてみたshine

おいしく焼けたかな?catface

Dsc_0066

「ぼくのクッキーは???」

そんな目で見つめてもだめなんだよ~wobblysweat01

ごめんね、次はイゴ用のクッキーも用意しとくからねbearingsweat01

今日は午後からフットサルですsoccerdash 行ってきまぅす

 

|
|

« こんなんできましたけど | トップページ | 七夕祭り »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22723522

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず:

« こんなんできましたけど | トップページ | 七夕祭り »