« 気になるごはん | トップページ | 将棋心臓疾患疑惑 »

買ってきた☆

兄弟たちのブログを読んでたら、BUHIのうちのコ自慢スペシャルが発売されたという情報をゲットしたので、早速、神保町の三省堂で買ってきたhappy01shine

T0010110

携帯画像でぼけてるけど、めっちゃキュートな1冊ですheart04

えりもぐさんのコメントがでっかく載っていて感動っcryingshine

・・・とか、思って会社で本を眺めてたら、会社の人がやってきてびっくりsign03
(基本、私のいる部屋には私しかいないのでcoldsweats01

しかも、資料を配付しに社内を歩き回った後だったので汗だくで、『ちょっと冷まそうnote』ってタンクトップでくつろいでいたとこだったから、本当にびっくりしました(なにやってんだかsweat01

まあまあ、そんな失敗、誰にでもあるよねsign02 happy02きゃははheart04(本当か?)

|
|

« 気になるごはん | トップページ | 将棋心臓疾患疑惑 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/23307946

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきた☆:

« 気になるごはん | トップページ | 将棋心臓疾患疑惑 »