« 思いがけず | トップページ | 「ダイエット始めました。」 »

七夕祭り

今日はお友達3人と狭山市で開催された「入間川七夕祭り」に行ってきたhappy01

Cimg7221

『一年に一度は浴衣を着よう運動』を展開している私は、今年はがりちゃんとふたりで浴衣をき着ることになったwink

Cimg7217

がちゃぴんとムックの500円くじheart04

去年はがちゃぴんバットを当てたのだbell でも、ムックもかわいいなぁheart02

今回のお祭りは、ちょっとした目的があってpaper 母に「金魚をすくってきて」と頼まれたので、黒い出目金をすくおうと、張り切って金魚すくいに挑戦っsign03

見事、出目金をすくう瞬間を、友達が激写してくれたshinecamera

(白い浴衣がわたし、青い浴衣ががりちゃんheart04

Cimg7224

へへへsmile 実は私、金魚すくい得意なんですbleah がりちゃんにもすくい方を伝授したら、なんとがりちゃんも赤い金魚をすくえたのhappy02 お友達が、その瞬間も激写shinecamera

Cimg7225

がりちゃんは金魚が飼えないそうなので、母に二匹ともあげることにしたpresent がりちゃん、どうもありがとうheart04happy01

とっても楽しかったhappy01heart02 やっぱり、お祭りはみんなで行ったほうが楽しいねnote

みんな、遠いところをわざわざ来てくれて、どうもありがとうshine

☆追加☆

アンパンマンの人形すくいheart04 おむすびまん・メロンパンナちゃん・ジャムおじさん、どれもかぶってなかったっhappy02shine (後ろに並んでるのが、過去にすくった仲間たちnote

Cimg7226

|
|

« 思いがけず | トップページ | 「ダイエット始めました。」 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/22761548

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕祭り:

« 思いがけず | トップページ | 「ダイエット始めました。」 »