« セカンドオピニオン | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔2〕ストーキングゥ »

親戚☆お誕生日会〔1〕あいさつ

9月20日(土)にイゴの親戚会が行われましたshine

13:00に世田谷のカフェに集合・・・なのに、遅れていってしまってごめんなさいsweat01

しかも、デジイチで撮ろうとしたら、電池が入ってないっsign03sign03
ああ~crying 充電したまま置いてきてしまったwobbly
終わった・・・gawk 到着して早々に何もかもが終わった・・・downdowndown

と落ち込んでいたら、えりもぐパパさんが同じニコンの電池を貸してくださいましたっshine
本当、もう、えりもぐ夫妻が天使に見えましたよっlovely
背中の羽、私にはしっかり見えましたっcatfaceheart04
えりもぐさん、カメラ1台使えなくなってしまってごめんなさいっsweat01
助かりました、本当にありがとうございましたhappy02

そして、気を取り直して、カフェデビューの将棋を1枚パシャリshine

Dsc_0686

ちょっと緊張してるのかな?

Dsc_0708

あんこちゃんは、ちびっこ将棋もしっかり「男」 と認識smile
香りチェックする将棋に、渇を入れてましたhappy01

Dsc_0721

カフェの外で、ジロさんとごあいさつの将棋heart02
まだまだちびっこだけど、よろしくねhappy01

Dsc_0755

カフェの2階が室内ドッグランですdash
クーラーも効いていて快適~up

Dsc_0954

MOGU:好きだじょ~

ミツバチを背負ってキュートなMOGUくんsmile 早速イゴにアピールheart04

Dsc_0759

将棋はジロさんと再びあいさつhappy01
ジロさんのこの体型heart04heart04 魅力的過ぎてよだれが・・・(←あやしいsweat01

Dsc_0745

コウメ:ちょっと、あんた新入りsign02

ちゃんと、姉御たちにもあいさつしておかないとねcoldsweats01
将棋はNICOちゃんと同じパパ(タッキー)なんだってheart02
仲良くしてあげてねbud

|
|

« セカンドオピニオン | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔2〕ストーキングゥ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

今回も、イゴ君はMOGUのヨダレでしっとりしちゃったね。。。

ぶひぶひ賑やか過ぎでゆっくりお話出来なくって残念。
今度はゆっくりお話できるといいなぁ。。。

投稿: えりもぐ | 2008年9月25日 (木曜日) 22:26

えりもぐさんshine
イゴでよかったら、いつでも乗ってください(笑)

皮膚の病気のこととか、去勢のこととか
お話したいことがたくさんありますhappy02
また次回、企画しましょうheart04

投稿: mieim | 2008年9月26日 (金曜日) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/23902468

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚☆お誕生日会〔1〕あいさつ:

« セカンドオピニオン | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔2〕ストーキングゥ »