« 親戚☆お誕生日会〔2〕ストーキングゥ | トップページ | 曼珠沙華の季節 »

親戚☆お誕生日会〔3〕食いしん坊

ぶひたちが思い思いに遊んで居ると・・・サプライズがshinebirthday
花火の演出付きわんこ用ケーキが登場heart04

Dsc_0858

今日の主役は、yamatoくんERINくんジロくんあんこちゃんですnote
みんな、おめでとぉ~shine

Dsc_0870

・・・・・・・ケーキの下で待ちかまえるイゴショーsweat01
それ、君たちのケーキじゃないんだよsign02
本当にもうっ
その食いしん坊は誰に似たのかしらdash
確かに私も、カフェの頼まないであろうケーキを毎回選んでしまうけどcoldsweats01
はずかしいったらないわっwobblysweat01

Dsc_0915

でもそこは心優しいみなさんwink ちゃぁんと全員分に分けてくださいましたheart04
イゴショー、ケーキだよぉcake よかったねbleah

Dsc_0927

「待て」を練習中の将棋・・・よだれがでちゃうイゴ・・・テンションアップup
このあとも瞬時に平らげるsweat01 見回すとみんなまだ食べてるのに・・・coldsweats01

Dsc_0898

そんな楽しい時間は本当にあっという間でhappy02 まもなくお開きの時間ですsweat02
将棋も無事にランデビューできて、よかったぁnote
仲良く遊んでくれたみんな、どうもありがとうshine

Dsc_0969

イゴもnicoちゃんと追いかけっこできたしheart04楽しそうなこのお顔winkshine

Dsc_0941

この写真、みんな横に並んでいてパノラマっぽくておもしろいsmile
ジロくんとあんこちゃんがいないのが、おしいsweat01

Dsc_0796_2

MOGUくん、休憩姿もキュートheart02 いつもイゴラブheart04でありがとうshine

Dsc_0990

yamakyuさんから、こんな素敵なプレゼントをいただきましたlovely
パソコンで写真を絵みたいにできるんですってnote
今どきのパソコンって、ハイテクぅ~up
どうもありがとうございますshine 早速玄関に飾っていますribbon

Dsc_0996

たまえさんからは、おやつとおもちゃshine
2ぶひ分いただいちゃって、恐縮ですsweat01

Dsc_1000

えりもぐさんからは、こんなにかわいいおもちゃheart04
どうもありがとうございますshine

私ってば、お誕生日会って知りながら、うっかり何も用意してないじゃんっwobblysweat01
すみません、いただいてばっかりで・・・bearing
次回は気合い入れて、素敵な何かを用意しますっcoldsweats01

また、集まりましょうhappy02
みなさん、本当にありがとうございましたhappy02heart01

|
|

« 親戚☆お誕生日会〔2〕ストーキングゥ | トップページ | 曼珠沙華の季節 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

お誕生日会楽しかったねぇ。
みんな元気いっぱいで、イゴくんはすごく優しいし、ショーギくんはみんなと遊んで。

nicoはイゴくんとも、ショーギくんとも遊んでとても楽しそうでした。

また遊ぼうね。

投稿: たまえ | 2008年9月24日 (水曜日) 10:12

たまえさんshine
お誕生日会、楽しかったねぇheart04
やっぱり親戚で集まるのは、みんな仲良くて安心するheart01
涼しくなってきたし、前に話してたご近所ラン、
ご一緒しましょhappy01
近々メールしますnote

投稿: mieim | 2008年9月24日 (水曜日) 15:19

ケーキの食べ方がそれぞれ違って面白かった~。
性格が出るのかな?

寒~くなる前に又会えるといいですね♪

投稿: えりもぐ | 2008年9月25日 (木曜日) 22:36

お誕生会、とっても楽しかったです♪
次郎は将棋君をずいぶんと気に入ってしまったようで^^
まだパピーなのにヘコヘコしちゃってごめんなさい・・・><
また遊んでください~♪

投稿: 次郎母 | 2008年9月26日 (金曜日) 07:24

shineえりもぐさん

イゴショーは、普段は穏やかなのに、食べ物への執着がすごいsweat01
食べ終わるのも早いっwobbly
仕方がない・・・犬は飼い主に似るんだものcoldsweats01
あはは~あはは~
また、会いましょうsign01 寒くなる前にpigぜひぜひnotes


shine次郎母さん

ジローさんの動きがいつもより早くっておもしろかったですnote
ジローさんはいつでもどこでも最高ですねsign03
ミニチュアサイズが好きなジローさん。。
将棋が大きくなっても相手してあげてねheart04

投稿: mieim | 2008年9月26日 (金曜日) 14:17

先日は念願の将棋くんにも会えてとってもうれしかったです♪
イゴくんといっぱい遊んでいるからか、どこコとも上手に遊んでましたね~
ケーキの下で待ち構えているイゴくんもとってもCUTE☆でした。
また遊んでくださいね!!

投稿: yamakyu | 2008年10月 4日 (土曜日) 00:10

yamakyuさんshine
将棋のランデビューも、無事に成功してほっとしていますhappy01
やっぱりぶひ仲間だと気が合うのかなnote
ふたりとも、すっごく食いしん坊でsweat01
イゴはパピー時代はそんなに食べることに興味がなかったのになぁ・・・
やっぱり私に似たのかなぁ~coldsweats01
ぜひぜひ、また遊びましょうっsign03

投稿: mieim | 2008年10月 6日 (月曜日) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/23902858

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚☆お誕生日会〔3〕食いしん坊:

« 親戚☆お誕生日会〔2〕ストーキングゥ | トップページ | 曼珠沙華の季節 »