« 親戚☆お誕生日会〔1〕あいさつ | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔3〕食いしん坊 »

親戚☆お誕生日会〔2〕ストーキングゥ

MOGUくんは本当にイゴが好きみたいsmile

Dsc_0764

MOGU:好きだじょ~heart04

Dsc_0765

MOGU:振り向いてくれじょ~heart04

Dsc_0766

MOGU:すごく好きなんだじょ~heart04

Dsc_0768

nico:・・・。

Dsc_0769

nico:浮気しちゃだめじゃないsign03

MOGU:ご、ごめん~sweat01

Dsc_0780

そのころ将棋は・・・
yamakyuコンビに、においチェックされてますsmile

Dsc_0788

ジローくんに乗っかられ
(足の短さが最高heart04

Dsc_0955

yamatoくんも至近距離smile
(たまに私に突進してきてくれてありがとぉlovely

Dsc_0918

コウメ:男ってこどもよねぇ~dash この大人の女の魅力がわからないのかしらsign02

コウメ嬢に失笑される、ぶひたちなのでしたcoldsweats01

それにしても・・・うちのぶひずは追うより追われるタイプみたいbleah

|
|

« 親戚☆お誕生日会〔1〕あいさつ | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔3〕食いしん坊 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

確かに。
イゴ君も将棋君もかがれて、乗られて大変よね(汗)
きっとやさしいから調子に乗っちゃうんだろうなぁ~。
MOGUは。。。

投稿: えりもぐ | 2008年9月25日 (木曜日) 22:28

shineえりもぐさん

まだ、カルーママのそばにいたときから
イゴとMOGUくんはこうだったかしらheart04
なぁ~んて想像すると、さらに楽しいですねwink

投稿: mieim | 2008年9月26日 (金曜日) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/23902583

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚☆お誕生日会〔2〕ストーキングゥ:

« 親戚☆お誕生日会〔1〕あいさつ | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔3〕食いしん坊 »