« 曼珠沙華の季節 | トップページ | 将棋ドッグランデビュー »

お揃いの服

新宿で、初めて買ったイゴのスヌーピー服と色違いの服を発見sign03

しかも安くなってるsign02 3キロ用の服かぁ~lovely ショーギにぴったりかなぁ~heart04
でも、すぐに着れなくなっちゃうしなぁ~sweat01 どうしようかなぁ~coldsweats01

Dsc_0749

って、買っちゃったhappy02shine

似合うぅぅ~heart04 ショーギに合うよぉぉ~lovely

Dsc_0740

イゴの服はこちらnote もうのびのびなのだけど、着心地がよさそうでshine

Dsc_0750_2

イゴショは、今日もホームセンターのお姉さんに人気でしたwink
イゴは「こんなに人なつっこくていいのsign02」と喜ばれ、
ショーギは「いたずらっこの顔してるsmile」と笑われ(笑)

Dsc_0777

でも、初めてのホームセンター、ショーギは怖くてぷるぷる震えてたsweat02
イゴも私も一緒だから怖くないよshine

Dsc_0778

お揃いの洋服でごはんriceball 今日も楽しかったねnote
今度はショーギは、ドッグランデビューしようねgood

|
|

« 曼珠沙華の季節 | トップページ | 将棋ドッグランデビュー »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

洋服、お揃いで揃えたくなっちゃうんですよね~♪
ついつい買って、何故か人間の服より多くなっちゃったりして(汗)

将棋君のドッグランデビューはいつかしら?

投稿: えりもぐ | 2008年9月29日 (月曜日) 19:47

えりもぐさんshine
やっぱり、お洋服はお揃いですよねheart04
・・・でもいつも「2枚買うといくら??」と計算して、断念しますsweat01
時間があれば、自分で作るんだけどなぁ~なかなかsweat01
将棋もまだまだ大きくなるし、ある程度成長したら、
素敵なおべべをっっsign03

投稿: mieim | 2008年10月 1日 (水曜日) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/24104082

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いの服:

« 曼珠沙華の季節 | トップページ | 将棋ドッグランデビュー »