« 9月のイゴ・ショーギ☆ | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔1〕あいさつ »

セカンドオピニオン

イゴの皮膚を診ていただいた米倉動物病院をネットで検索していたら、
コテままさんのブログを発見searchshine

GO!GO!5+1=6BUHI生活

コテままさんのこの記事って、以前、さらっと読んだ記憶があるのですが、読み返してみてはじめて、あの米倉先生のことだと気が付きましたsign03

私は去勢したことを怒られてしまったので、先生の印象はコテままさんとは随分違いますが・・・sweat01

ただ、どこの動物病院へ行っても米倉動物病院は有名wink
なので、イゴのかかりつけの病院に、他の病院にかかったことを申し訳なく思いつつも、安心して米倉動物病院で薬を処方してもらっていることを話しました。

イゴの皮膚は良好ですup
でも、治療はまだまだ続けますconfident 半年まで、あと4ヶ月半coldsweats01

ショーギは出べそが少し大きくなってきたような気が・・・sweat01
でも、近々手術の予定ですshine きっとだいじょぶhappy01 きっと良くなるheart02

Dsc_0658

連休の真ん中、ショーギはハイドパークにて、散歩デビューしましたhappy02
2回目のワクチンも問題なく終えたので、少しづつ始めようねcarouselpony
ショーギが「散歩は楽しい」と認識して、スムーズに歩くにはまだまだ時間がかかりそうだけど、ふいに前を走るイゴを追いかけて、すいすいと進むショーギshine

イゴとショーギはなんでもおそろいですcherry

キャリーバッグも同じ(色違い)、ケージも同じ、リードとカラーも似たようなのを探して購入、トイレも同じのを必死に探して購入heart01
(イゴのバッグは、もう本当は重量オーバーsweat01

「差をつけちゃよくない」と、兄の考えからですflair
私もできるだけそうしてあげたいなcatfaceshine

Dsc_0682

イゴのトイレは枠がグレー、ショーギのトイレは枠が茶色・・・
たまたま毛色の同じになっちゃったheart04 てへへ

|
|

« 9月のイゴ・ショーギ☆ | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔1〕あいさつ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

あとちょっとで、本物の将棋君に会えるのね♪
成長っぷりが楽しみです。
大ブヒ数なので圧倒されないといいなぁ~。

イゴ君、調子が良くなってよかったです。

投稿: えりもぐ | 2008年9月18日 (木曜日) 22:52

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月19日 (金曜日) 10:40

えりもぐさんshine
いよいよ明日ですねheart04
室内ランに変更、ありがとうございますup
たくさんのぶひに囲まれたら、将棋はどうするかなnote
とっても楽しみですpig
明日、よろしくお願いしますsign03

投稿: mieim | 2008年9月19日 (金曜日) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/23805558

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドオピニオン:

« 9月のイゴ・ショーギ☆ | トップページ | 親戚☆お誕生日会〔1〕あいさつ »