« お揃いの服 | トップページ | ハッピートイズ♪ »

将棋ドッグランデビュー

10月4日は父の命日happy01
兄と母とイゴショと、みんなでお墓参りに行ってきたwink

イゴは何度か来てるけど、将棋は初めてだねshine
動物は霊が見えるって言うけど・・・どう?お父さん喜んでる???
注意)イゴショが見てるのは私が手に持つおやつですcoldsweats01 念のため。。

Dsc_0820

お墓参りのあとは、ドックラーンsign03

Dsc_0856

将棋はぶひ親戚とのランはデビュー済みだけど、一般のいろんなわんさんがいるランは今日が初めてnote

Dsc_0887

入り口ではちょっと怖がっていたけど、入ってしまえばなんのそのsmile
いろんなわんさんにあいさつもできて、エライエライcrown

Dsc_0838

入るなり、イゴはピンシャーくんと追いかけっこhappy01 将棋もその後を追うshine

Dsc_0889

でも、追いつけない将棋delicious ピンシャーくんは足が長いものdash
将棋はまだあまり興奮とかしないから、パンティングは滅多にやらないのだけど、
この日は結構暑くて、さすがの将棋も、はぁはぁはぁ・・・sweat01

Dsc_0903

でもね、小さな恋の物語もあったのですhappy01

Dsc_0906

この真っ白い子・・・シーズー? に将棋はメロメロlovely

Dsc_0915

将棋:ボクと仲良くしようでちheart02

Dsc_0916

将棋:逃げなくってもいいでちよnote

Dsc_0918

将棋:待ってでちsign01 一緒に遊ぶでちheart04

Dsc_0921

捕獲dashdash 将棋、空気読みなさいcoldsweats01
イゴは体が熱くなってるんだから、木陰で少し休みなさいsweat01

Dsc_0945

・・・ととと、そこへぶひのきなこちゃんが登場shine
はじめまして~happy01 イゴショと仲良くなれるかな??? 

Dsc_0948

きなこちゃん、とっても遊び上手で、イゴショを誘ってくれましたよgood
もうすぐ3歳になる女の子virgo 口の周りが白くて、
飼い主さんに「おむすびがついてるんです」なんて言われてましたsmile

Dsc_0952

結構激しく遊ぶきなこちゃんup 将棋も気が強いので、『わぅわぅっ』と反撃にでますcoldsweats01
イゴにはそんなこと言わないのに、やっぱり外に出してみると意外な性格がわかるものなんだなぁthink と飼い主もびっくりですsweat01

Dsc_0955

でもやっぱり楽しそうnote ぶひ同志は本当にいいよねlovely

Dsc_0959

イゴときなこちゃん、ふたりでダッシュダッシュsign03

Dsc_0961

将棋も追いかけて行ったけど追いつけずsmile
しかも、きなこちゃんは早くもUターンdash

Dsc_0962

きなこちゃん、飛ぶsign03

Dsc_0963

イゴも、飛ぶsign03

Dsc_0964

将棋も。。ちっちゃく飛ぶsign03

Dsc_0967

疲れたねぇ~sweat01でも、楽しかったねぇnote
きなこちゃんは板橋に住んでいるそうcatface 鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートは広さも程良く遊びやすいので、遠くてもわざわざ車で来るそうshine
また、会えるといいねhappy01
きなこちゃん、また、イゴショと遊んでねhappy02heart04

|
|

« お揃いの服 | トップページ | ハッピートイズ♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

将棋くん、ドッグランデビューおめでとう!
しかも初恋まで、経験してきちゃったのsign02
お相手は、狆(チン)っぽいですねlovely

鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートは、我が家も一度行った事があるんですが、大豆が初めてワンコと追いかけっこが出来た場所なんです♪
確かミニチュアピンシャーとだったかな?
とっても綺麗で、いい所ですよね~
カフェからドッグランが見れるので、休憩中もどんなコが入って来たか解るし~
イゴ君、きなこちゃんといっぱい遊べて楽しそうね♪

投稿: みや蔵 | 2008年10月 7日 (火曜日) 16:14

みや蔵さんshine
お久しぶりですsign01コメントありがとうございますnote
狆(チン)かぁ~そっか、そっかeye
私はマルチーズとシーズーと狆の見分けがつかないみたいですwobbly
ランで「フレブルとボストンテリアの見分けがつかない」と
おっしゃってた飼い主さんがいたので、好きな犬ならわかるのになぁと、
不思議に思いましたwink
鶴ヶ島のドッグランはいいランですよねlovely
大豆ちゃんとも、イゴショとランで一緒に遊んでみたいですhappy02

投稿: mieim | 2008年10月 8日 (水曜日) 13:00

もしや、こちらのお墓は青○園?

将棋君、上手に遊んでるねぇ♪
イゴ君、かなり飛んでる!!

ぶひぶひ楽しそう~!

投稿: えりもぐ | 2008年10月 8日 (水曜日) 23:10

昭和記念公園、ぜひぜひご一緒したいです!

前回お逢いした時は、お互いリード付きであまり遊べなかったので、イゴ君と大豆を、思う存分遊ばせてやりたいです~
カワイイ将棋くんにも逢いたいし♪

10月の後半or11月は、今のところ予定ナシですよ~

投稿: みや蔵 | 2008年10月 9日 (木曜日) 13:58

いごしょママさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

投稿: wonfeel | 2008年10月10日 (金曜日) 11:12

えりもぐさんshine
イゴもショーギも、遊び上手みたいheart04
イゴは走るのが大好きで、楽しそうにジャンプしたりhappy01
えりもぐくんたちも、走るの好きですよね?
雑誌に載ってたあの写真の印象が強いですhappy02

投稿: mieim | 2008年10月14日 (火曜日) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/24317301

この記事へのトラックバック一覧です: 将棋ドッグランデビュー:

« お揃いの服 | トップページ | ハッピートイズ♪ »