« 愛犬飼育管理士 | トップページ | あこがれのショッピング♪ »

秋空☆航空公園

イゴはどこへ行くのかわかるのかな?
車ですでに大興奮coldsweats01

一週間前の話になるけど、先週の日曜日、航空公園のドッグランに行ってきたdash

Dsc_1128

ランに着くと、フレブルさんを発見sign03

Dsc_1153

こんにちは~shine はじめましてhappy01
7ヶ月のユウくんnote イゴより大きいね~

Dsc_1174

私に寄り添ってくれたheart04
毛並みがすべすべ~ ハニーパイドの模様もかわいいねぇshine

Dsc_1191

ショーギもちょこちょこ、いろんなわんさんに挨拶して忙しそうhappy01

Dsc_1225

この日は、4ヶ月のブリンドル、ゲンくんも居たよhappy02
大きくてとてもショーギと同い年とは思えないsweat01
ショーギって・・・小さいのかなぁ

Dsc_1233

まるで闘牛士みたいなゲンくんcoldsweats01 
ショーギはパピー同士で気が合ったのか、ずっとふたりの後を追いかけてたwink

Dsc_1276

でも、大きいと心臓に負担がかかるし、小さくってもいいよねbleah
ほらほら、こんなに楽しそうに走ってるしheart04

Dsc_1295

後半、ユウくんがイゴショと一緒に遊んでくれたheart02
ショーギはイゴに内緒の話sign02smile

Dsc_0001

ユウくんはショーギのにほいチェックhappy01

Dsc_0009

そのうちイゴショががるがるころころ言いながらじゃれ始めたので、
「しぃー静かに遊びなさいっ」って私に注意されたりcoldsweats01

うちだけならいいけど、他の子にがるると心配sweat01
イゴがぐるるってたら、ショーギも真似するようになっちゃってcoldsweats02
「だめよ」って言っても、何に怒られてるのかわからないかなぁ~困ったなぁ

でもでも、怒ってるわけではなくて、興奮しちゃってるだけなので、
もしイゴショにがるられても、みんな、びっくりしないでね~coldsweats01

この後、大型犬ランのほうにも、2頭ぶひずが来ていたsign03
ぶひず日和でしたheart04

この後カフェでのイゴショheart04

Dsc_0024

わんこ用クッキーが、わんこ型とぶた型smile
お店の人、もしかして、意識してくれたのかしらheart04happy02

Dsc_0068

|
|

« 愛犬飼育管理士 | トップページ | あこがれのショッピング♪ »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/24607424

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空☆航空公園:

« 愛犬飼育管理士 | トップページ | あこがれのショッピング♪ »