« ハッピートイズ♪ | トップページ | 秋空☆航空公園 »

愛犬飼育管理士

先日、資格認定証が届いたhappy01

8月8日、大宮に資格試験を受けに行ってきた、愛犬飼育管理士認定証ですhappy01

結果は合格だったのだぁshine わぁーいhappy02

Cimg7301

しっかりとした筒に入って、なんだか卒業証書みたいsmile
そして、ジャパン ケネル クラブの会員証もこの後届いたよshine

でもね、まだまだ勉強が足りないsweat01
実は教本も全部読みきれていなくって
毎日の仕事、生活の忙しさを理由に、
イゴショのお世話だってまだまだ・・・wobbly

犬との暮らし方って事情もあって人それぞれだと思うけれど、
もうすこし犬にかまってあげられたらいいなって思うcoldsweats02

そんな時間が取れるようになるには、もうちょっと先になるのかなbud

|
|

« ハッピートイズ♪ | トップページ | 秋空☆航空公園 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

愛犬飼育管理士という免許、初めて聞きました!
この免許?は、何かお仕事に必要な物なのですか?
それともイゴ君&将棋くんの為に?
私も、大豆と過ごして1年になりますが、まだまだ勉強不足です。
色々教えて下さいね!

そうそう、昭和記念公園Let'go計画の日程、11/15でOKです♪
イゴ君との再会&将棋くんとの初対面、楽しみにしてますね~
このコメントに、メアド付けときます。
mieimさんのブログはメアド付けても、mieimさんにしか見えないようになってるんですよね?
そちらから直メ下さいhappy01

投稿: みや蔵 | 2008年10月19日 (日曜日) 10:02

わぁ☆ みや蔵さん、メアドありがとうございます♪
早速あとで、メールしますねloveletter

愛犬飼育管理士は、新しくできた資格で、ジャパンケネルクラブが認定してます。
今、動物を取り扱う業者に必要な資格になるように、国に申請しているそうなので、
今後はお仕事する人は必要になってくるかも!ですhappy01
え?わたしsign02
私は特にそういったお仕事している訳ではないのですが、犬の知識を高めたくてbookpencil
でも、受けただけで終わってる感が・・・sweat01
だから、私もまだまだひよっこですwink
・・・教本、ちゃんと読みますねcoldsweats01 あはは あはは

投稿: mieim | 2008年10月20日 (月曜日) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/24551396

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬飼育管理士:

« ハッピートイズ♪ | トップページ | 秋空☆航空公園 »