« 秋空☆航空公園 | トップページ | 将棋のボタン »

あこがれのショッピング♪

祝日は、溝の口に住むお友達のおうちに遊びに行ってきたshine

Dsc_0107

9ヶ月のこゆきちゃんheart04
めっちゃかわいいあかちゃんだったcarouselpony

Dsc_0082

お友達ママさんに色の絵本をプレゼントpresent
イゴもご挨拶happy01 くんくんくん

Dsc_0083

ショーギもご挨拶happy01 ぺろぺろぺろ

Dsc_0095

お友達のおうちには、チャイニーズコッカースパニエルのモカちゃんがいるdog
でも、イゴショの迫力にたじたじのモカちゃんsweat01
ハウスに非難ですcoldsweats01
モカちゃぁ~ん、前回に引き続き、ごめんねぇ~coldsweats02

Dsc_0100

こんなにストーキーングされたら、嫌だよねぇcoldsweats01

Dsc_0112

最後にイゴとこゆきちゃんの記念撮影camerashine
長々とおじゃましましたぁhappy02 またねぇ~note

お友達のおうちをあとにして、やって参りました、ついに念願の・・・
グランベリーモールsign03

Dsc_0133

ここは、川崎に住んでいたときに遊びに来て、わんさんがたくさんいることに感激してheart04
「犬を飼ったら絶対連れてこようdash」って思っていた、あこがれのショッピングモールshine
埼玉に越してきちゃったから、もう無理かと思っていたら、なんと実現できたのっheart04heart04

Dsc_0116

ね?ね?楽しい??? たくさん散歩しようね~note

Dsc_0147

今の季節はハロウィン一色shine
かわいいねぇ~catface

でも、人がいっぱいwobbly 目が回るぅtyphoon

Dsc_0151

イゴもたくさん歩いてくたくたdash
ショーギは疲れて座り込んじゃったから、私がだっこしたりしたので、少し元気wink
疲れたイゴにじゃれ付いて、イゴは抵抗せずにごろんsweat01

Dsc_0159

夕方にはこんな感じcoldsweats01 満喫できたね、そろそろ帰ろうねheart04

Dsc_0183

最後にライティングされた道で記念撮影shinecamera
暗いからぶれちゃって、むつかしかったぁsadsweat01

Dsc_0200

帰ってからのイゴショは爆睡bleah

Dsc_0207

ショーギがケージの外で寝るのは初めてbud
よっぽど疲れたのねぇcoldsweats01
私の夢に付き合ってくれて、ありがとねぇheart04

|
|

« 秋空☆航空公園 | トップページ | 将棋のボタン »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

通りすがりの者ですm(_ _)m
10ヶ月のフレブルがいますヾ(^▽^)ノ
今日、友達家族とグランベリーモールか宮ヶ瀬に行くか迷って……
宮ヶ瀬に行っちゃったんですぅ。
グランベリーモールに行ってたら会えたのになぁ〜と思って
ついつい、おじゃましちゃいましたm(_ _)m
2匹とも、すっごいかわいい(*´д`*人)
では、突然失礼しました('◇')ゞ

投稿: tam | 2008年10月19日 (日曜日) 23:23

tamさんshine
コメントありがとうございますsign01
フレブルを飼ってらっしゃるんですねheart04
「グランベリーモールと迷った」なんてぇ~おしかったbearingdash
でもでも、世の中狭いので、いつかどこかでお会いできるかもしれませんねぇconfident
そのときには、ぜひぜひ声をかけてくださいねっhappy02shine

投稿: mieim | 2008年10月20日 (月曜日) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/24609685

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのショッピング♪:

« 秋空☆航空公園 | トップページ | 将棋のボタン »