« 将棋のボタン | トップページ | 国立ハンセン病資料館 »

あるお休みの日

今日はひさしぶりに、今日は何も予定のないお休みでしたhappy01

昼間、イゴショの散歩に行ってきたup

Cimg7327

ショーギはおなかの傷口が痛むのか、あんまり歩いてくれなくてdash
ほとんどだっこだったwobbly 大きくなってきたから、腕が痛くなっちゃったdespairsweat01

Cimg7325

川にはカモがいっぱいnote ぐわぁ ぐわぁ ぐわぁheart04

Cimg7333

向かうからわんさん来たりしてhappy01 たのしい散歩でしたconfident

Cimg7334

散歩で思いのほか興奮したイゴはアイスノンの上でまったり
寒いと思ってお洋服着せたら、気温のわりに、動くと暑かったねぇsweat01

Cimg7340

かと思ったら、突然起きだして、たたんであったイゴ用毛布に丸くなったcoldsweats02
そんな狭いスペースで・・・言ってくれれば、毛布広げたよ???

まぁ、問題なく寝られてるから、いっかhappy01

Cimg7338

昨日、スーパーで買ったアメリカ産の無塩バター
中は4本に分かれていて、使いやすそう
ちょっと香料が入っていて香りがする

そのバターを使ってクッキー生地を作ったshine
この後オーブンで焼くのだ
どんなクッキーができるかなwinkheart04

|
|

« 将棋のボタン | トップページ | 国立ハンセン病資料館 »

わんさんの話」カテゴリの記事

コメント

イゴ君ったら、コンパクトに、畳まれた毛布サイズに納まっちゃってカワイイ~heart04

見つけた屋根付きドッグランはココで~す↓
http://www.frenchkiss-ah.com/dogrun.html

投稿: みや蔵 | 2008年10月30日 (木曜日) 20:37

みや蔵さんshine
ここのところ、仕事が忙しく、お返事遅くなってごめんなさいっsweat01
屋根つきドッグラン情報ありがとうございますっsign03
雨天の場合のランも調べていただいて、本当に助かりますっhappy02
今のところ、当日は雨はだいじょうぶそうですねheart04
今から楽しみですぅhappy01

投稿: mieim | 2008年11月11日 (火曜日) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/24761347

この記事へのトラックバック一覧です: あるお休みの日:

« 将棋のボタン | トップページ | 国立ハンセン病資料館 »