« 将棋ドッグランデビュー | トップページ | 愛犬飼育管理士 »

ハッピートイズ♪

フェリシモで、「ぬいぐるみを作って、世界のこどもたちにプレゼントしよう!」という企画があって、型紙と作り方500円というのを注文してみたhappy01

Dsc_0214

布のセットは1,000円だけど、おうちには布がたくさん余っているので型紙だけでチャレンジdash

Cimg7275

まずは型通りに布を切りましたhairsalon

Cimg7277

布はリーフ柄のキルティングにしたのheart04 

Cimg7280

とりあえず、パーツを縫ってclover

Cimg7291

まず顔を作ったよhappy01

ここまで作って綿が足りなくて、購入sweat01 しかも、気がつけば締め切り間近sweat01
急ピッチで作成して・・・

Cimg7305

リボンをつけて、ついに完成!!

名前は『Leaf (リーフ)』に決定happy01 メッセージは「一緒に遊ぼう☆」にしたよnote

17日必着で送ると、展示会やHPにアップされたり、いろいろイベントに参加できるそう(くまさんがbleah

T0010006

そして・・・いよいよお別れですweep
今日、梱包して神戸に旅立ったbus 派遣の子が「さびしくないの?」と質問。
さびしくなんかないよcatface だって世界のどこかに、このくまさんを手にして喜んでくれる子がきっといるって信じてるからshine

T0010005002

|
|

« 将棋ドッグランデビュー | トップページ | 愛犬飼育管理士 »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1011752/24505767

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピートイズ♪:

« 将棋ドッグランデビュー | トップページ | 愛犬飼育管理士 »